ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月5日 午前便

121124.jpg

今日の午前便には、久しぶりに福西さんが乗船に来てくれました 

TELがあって、「船長!!エギングもうやめた方がいいかと・・・・・」

理由を聞くと、「ボトムもはっきりわからないし、三重にティップランに行ったら、シャクリ方があかんなぁ~~

と言われたし・・・・・やめるなら最後は空風に乗ってラストにしようと  」

そんな悩んだ福西さん乗せて空風発進です 

やめるなら船長が印籠渡してあげるからおいで~~~~~!!

福西さんのシャクリ方見ても問題なし!!

「福西さん!!エギングのプロ目指してるの  」

「まさか~~~~  楽しいから始めたんだけど・・・・」

「そうでしょう!!釣りは1番大切なのは楽しむ事!!」

「プロとか目指してるなら徹底して船長が教えれる事はレクチャーするけど・・・・」

「釣りに来てボウズでも楽しければ、それでいいんじゃない  」

「イカなんて活性よければ誰がやっても釣れるよ  」

あはは~~~~~~~ 

笑いとばす船長です

「深く考えてしまってたわ!!言われる通りやね!!釣れても釣れなくても楽しいならOKかぁ 

笑いたくなったら空風に遊びにくればいいよ 

誰も福西さんが名人なんて思ってないから!! (笑)

「それは言い過ぎなんじゃない  」 (笑)

悩みがブッ飛んだ福西さん

121123.jpg

船長が言うようにエギが動いてたらイカが喰ってきました 

もっと釣らせてあげたかったんですが・・・・・

激シブ状態で・・・・・・ 

「まだまだ楽しめそうやから、また笑いに来るからね!!」と福西さん

そうです!!釣りは楽しむのが1番大切

釣れる日もあればボウズの日もあるから楽しいんですよね 

福西さんまだまだ引退させませんよ~~~~~~~~ (笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!