ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

欠航

001s-_20121106122114.jpg



002s-_20121106122130.jpg

昨日の雨  の吹き返しの風の為、大荒れになるとの予報だったので

安全策を取り本日 午前便・午後便ともに欠航とさせて頂きました 

朝起きて海を見に行くと意外と大丈夫!!

これなら出れたのに~~~~~~~~~~ 

昼から風がきつくなるとは思いますが・・・・・・

本日午前便・午後便とチャーターで予約頂いていた三平さん達には、昨晩欠航の連絡をさせて頂きました

まぁ安全策取るのが船長の立場なのでご理解下さい 



そうそうまた小姑のチーム「おっさん」会長からTEL

「船長~~またブログ間違ってるで~~~~~!!」

引導を渡すが、印籠を渡すになってるとの小姑の注意です

印籠でいいんや~~~~~!!と船長

引導かと思ってたけど・・・・・と会長

船長の勢いに負けて 「勉強になりました  」と会長

正しくは引導を渡す 

船長は水戸黄門見て育ったから・・・・・・(笑)

印籠さえ見せれば 「ははぁ~~~~~~~~~    」

あんな印籠ほしい 

会長~~~!!貴方が正しいんですよ~~~~~!!

帰宅して調べたら引導でしたから・・・・・・

船長はすぐに態度を変えますので・・・・・・ (笑)

先日サウスカレントさんのエギングチームOSJのボートエギング大会のお手伝いに・・・・

空風でも団体の予約を受付させて頂けます

そうなんだ~~~~~ 

と連絡してくるのが、たぶんチーム「おっさん」

あんたらは二人やろ~~~~~~ 

堺市部長入れても3人や~~~~~~~ 

チームの名前からサウスさんに負けてるし・・・・・

サウスさんや百匹屋さんに応援頼む時にチーム「おっさん」の大会なので!!

口が裂けてもよう言わんわ  

名付けたのは船長ですが・・・・・・(笑)


朝・夕方は冷え込みがきつくなってきていますので、乗船時には暖かい服装をご用意下さいね

風邪が流行っていますので、体調管理も忘れずに!!

空風特攻隊長の濱ちゃんも風邪ひいたらしく・・・・・

「喉と身体の節々が痛くて・・・・・・  」

濱ちゃんも風邪ひくんだ~~~~~~ 

節々もあったんだ~~~~~~~ 




comment

管理者にだけ表示を許可する

間違いみっけ!

まいどですご期待にお答えさせて頂きますチームおっさんの大会よろしくお願いします後、市部長ではなく支部長ですよ~今度ACEにお邪魔してみたいと思いますので、よいしょしといてくださいね!決して知能指数が足りないとかネジがいっぱい抜け出るとか報告しないよ~お願いしますね~

エギ吉さんへ

コメントありがとうございます v-435

ACEに乗船にいく時は連絡入れておきますね v-221

空風ではいいですが、他のボートに乗るときはおとなしくマナーを守って

コスプレで変な衣装で行ったりしたらダメなんですよ!!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!