ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月9日

121133.jpg

今日は久しぶりに有矢里ちゃんが乗船に来てくれました 

「船長~~~!!大きいイカ釣りたいから遊びに行く~~~~~~!!」

最近いいサイズが出てきたので、ウズウズしていたらしく・・・・・

「やっぱり空風の看板娘やから、私がここらでバ~~~ンと釣り上げないと!!」

「本気で言うてるなら、今日は絶対寝たらあかんぞ~~~~!!」

毎回途中で    (笑)

風が吹いてくる前に沖合へ出て勝負です 

「やっぱり海は最高~~~~~~~  」ルンルン気分の有矢里ちゃん 

ポイントの着いてキャスト開始です

「どりゃ~~~~~~~~!!」

女の子なんだから「えい~~~~~!!」と言えないのかな 

「空風の看板娘はやっぱり どりゃ~~~~~!! が似合うと思うけど  」

大きくシャクリ入れて探り出す有矢里ちゃん

「よっしゃ~~~~~~~~~~    」

121136.jpg

「どうじゃ~~~~~~!!船長~~~~~~~!!」

この娘今日は本気モードです (笑)

1投目からこんなサイズ仕留めたら、すぐに天狗になるはず・・・・・

「やっぱり私をイカは待っててんなぁ~~~~~ 今日は田辺湾のイカ全て釣ってあげるよ~~~~  」

やっぱり始まった・・・・・・(笑)

「どりゃ~~~~~~~~!!」

キャストする度に吠える有矢里ちゃん

121134.jpg

上着も脱いでやる気マンマンですね!!

船長にはなぜかオシッコしてるように見えるのですが・・・・・・(笑)

最近座ってオシッコする男の人が増えているそうで・・・・・

立ってオシッコする女の子もいても不思議ではないかも 

スタートは良かったが、なかなか追加が出てこない

脱ぎ捨てた上着をまた着て、ややおとなしくなった有矢里ちゃん

121135.jpg

正座して探っています (笑)

船長にはわかっています

間違いなく眠くなってきてる

顔見せないのはあくびしてるのがバレるから

正座してるのも眠気覚ます為のはず

「寝たらあかんぞ~~~~~~~!!」と船長の声にビクッ 

やっぱり半分寝てやがった!! (笑)

風が出てきたので静かなポイントへ移動 

ウトウトしながら頑張る有矢里ちゃん

今日は寝かせないぞ~~~~~!!

そんな状況が続く

もう寝かせて~~~~~!!と言いかけた時に何よりの目覚ましが!!

「きた~~~~~~~~~~~~    」

121137.jpg

これが1番目が覚めます (笑)

ここからどんどん風がきつくなり気がつけば納竿時間

でもさすが看板娘 

きっちり仕事してくれましたね 

始めて居眠り   しない有矢里ちゃん見れました (笑)

帰港したらもう魚の腐ったような目してましたけど・・・・・・(笑)

有矢里ちゃん!!お疲れ様でした~~~~~~~~~ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!