ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

お好み焼きの具確保

121144.jpg

昨日のお客さんの梁川さんと、お好み焼きの話をしたせいか無償に食べたくなり朝から空風出動 

そうです!!何処を切ってもアオリイカが出てくる、牡蠣入りアオリイカのお好み焼き 

今日はお客さんがなかったので、マゼ(南風)が吹く前に確保しよう!!

沖合は足長のうねり  があったのでノンビリ出来るポイントで・・・・・

121145.jpg

良型1匹あれば充分

しかし釣り出すとやめれないのが釣師 (笑)

昨日余りにも釣果が悪かったので、色々調べたい事もあるので・・・・・・

潮は下げになって2時間は経過している

頭の中は美味しそうなお好み焼き

気合充分でキャスト開始!!

121146.jpg



121147.jpg

サクッとお好み焼きの具確保 

昨日の釣果がウソみたい 

昨日この感じだったら最高だったのに・・・・・

なかなかうまくいかないのが世の中です

いつ見てもアオリイカの目のシャドーは綺麗です

こんな目で見つめられたら、すぐにパンツ脱ぎます (笑)

あかん・・・こんな事書いたらすぐに緑のシャドー塗ってくる奴が空風にはいっぱいいる

女性限定です!! (笑)

やはり1匹ではやめれず2匹釣ってしまいました

あまり叩くとお客さんに怒られますからね 

今日はお好み焼きだ~~~~~~~~ 

そうそうアオリイカたっぷり入れたら、ひっくり返すのが大変なんです

鉄板で焼くよりフライパンをおすすめします

大きなコテがあれば鉄板がやっぱり最高なんですが・・・・・・


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お好み焼きの具確保】

昨日のお客さんの梁川さんと、お好み焼きの話をしたせいか無償に食べたくなり朝から空風出動 そうです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

了解しました!優勝賞品はバナナボートの動画2位はバナナ3位はでどないですか?予約殺到したら
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!