ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月18日

121155.jpg

今日は初乗船の3人組 大正区の瓜生さん(左)・平野区の丸谷さん(中央)・浪速区の阿部さん(右)が

乗船に来てくれました 

阿部さんは空風の常連 大西さんの幼馴染!!

「でかいイカ釣りたいなら空風やで!!」と大西さんに言われて今回初乗船 

大西さん達は今日は三重にティップラン予定でしたが、悪天候であきらめたそうで・・・・・

田辺も今日は天気だけはいいんですが、昨日のうねり  が全く取れず、おまけにきつい風

かなりきつい状況での出船です!!

沖合は全く無理 

うねりと風を避けるポイントでしか勝負できません

おまけに昨日の雨の濁りまで入ってる状況

とにかく我慢の釣りになりそうです

ポイント移動がやはり限られるので、船を流してティップランでラインを変えながら探ったり・・・・・

なんとかボウズだけは回避したいのですが 

結局帰港時間いっぱいまで粘って探り続けましたが撃沈 

いくら海が荒れているとは言え・・・・・

二日連続で撃沈されてしまいました 

せっかくの初乗船だったのに申し訳ありません

気合入れなおさないといけませんね!!




今日は午後便で常連の木村さん兄弟のグループ4名が乗船予定でしたが、風がきつい為断念

来週の日曜日も予約入れて頂いているので、来週に賭ける事に決定!!

お兄ちゃん・ジュンちゃん 来週ビッグサイズお願いしますね 

この兄弟もボウズでは帰りませんからね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!