fc2ブログ

11月24日 午前便

121174.jpg

今日の午前便には、もう常連となった福西さん(右)が、初乗船の奈良の安達さん(左)と二人で乗船に来てくれました 

福西さんをエギングの世界に引きずり込んだ犯人が安達さんだそうで・・・・(笑)

ややうねりはあるが充分沖合にも出れるので、師匠と弟子コンビで頑張って釣りましょう!!

沖合のポイントへ到着

さぁガンガン攻めて下さいよ~~~~~~~ 

しかし全く気配無し 

次のポイントへ移動しようと思ったら

「船長・・・・・・揺れの無い穏やかな所でお願いしたいんだけど・・・・ 」

多少は揺れるがきつい状況でもなかったんだけど 

「おでん食べすぎて・・・・揺れると気分悪くなりそうで・・・・  」(笑)

沖合のポイントはあきらめて、穏やかな内海のポイントで勝負する事に!!

出来れば沖合勝負したかったのですが、食べたおでん  出されると辛いですからね (笑)

と言う訳で波のない穏やかなポイントで帰港時間まで勝負です

121175.jpg

潮が全く動いてないので苦労しましたが、やっと1匹確保

安達師匠はまだボウズ 

まだボートエギングに慣れていないそうで・・・・・

結局穏やかなポイントばかり走り回り帰港時間になってしまいました

121176.jpg

釣果は2匹のみ 

福西さん!!次回はおでんは控えて食べるように!! (笑)

安達さん 福西さん 次回は沖合へ出て勝負しましょうね 

お疲れ様でした~~~~~~~ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、根魚、青物、真鯛 etc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、、鯛ラバなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
QRコード
QR
リンク