ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

1月4日 午後便

13016.jpg

年明け早々こんな格好で乗船するのは果たして誰 

今日の午後便はお馴染みの常連さん

わざわざこんなお面まで買って乗船にくるのは黒木さん (左)

「やった~~~~!!俺の分まであるんや~~~~!!」とゴリラを被って、はしゃぐのは濱ちゃん (右)

これ被って最後までしなさいよ!!

「それは許して~~~~~~~~~  」

やっぱりこの写真の為だけに買ったんだ!!

空風のお客さんはこの手のタイプがどうも多い 

間違いなく今年も楽しい1年になりそうです 

午前便が撃沈されたので午後便でリカバリーして下さいよ!!

「まかしとき~~~~~~~~  今日は魚狙い1本でいくで~~~~~!!」

  

日本語が通じない 

二人で決めていたそうで・・・・・エギングロッドなんて持ってない

風が強いからどうせ船流すからいいけど・・・・・・

それにしても全く風がおさまらないどころか、どんどん強くなってくる

魚なら沖合に出たいけど全く無理

しょうがないので手前のポイントで探っていくしかない

13017.jpg

ヒットしてくるのはエソばかり 

予報では午後から北よりの風になるはずなのに・・・・・

ほぼ西から強い風がくるのでうねりがまともに入ってくる

2時間程我慢してましたが全く風がおさまる気配無し

「船長~~~!!一旦帰港して暖かいコーヒーとしませんか  」

13018.jpg

無理せずに一旦帰港

濱ちゃんが用意してきてくれた、暖かいコーヒーとシュークリームで休憩 

黒木さ~~~~~~ん!!

じいさんがピースしてるようにしか写ってないで~~~~~!!

寒くて顔がこわばったまま笑えない黒木さん (笑)

笑って!!笑って!!

いくらトライしてもじいさんなので船長もあきらめました

暖かいコーヒー飲んで落ち着いたら

「船長!!今日は風おさまらないから無理せず次回にしよう!!」

えっ・・・・・・ 

「魚狙うんじゃないの  」

「エソ釣ったし・・・・今日の最大の目標は仮面被って記念写真だから!!」

目標達成したら寒さは我慢できないらしく・・・・・

もうすでに片付け始めてるし・・・・・・(笑)

午後便は早上がりして暖かいお風呂で固まった顔ほぐすらしく 

今年も楽しいスタートの二人でした 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!