ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

空風特別賞

永田さん3s-


昨年の田辺湾ボートエギングトナメント2012VOL1で空風特別賞

温泉民宿 望海 クエ鍋コース カップル1泊2日 ご招待

見事ゲットされた永田さんが、愛娘と奥さんの3人で、楽しんでこられた写真を頂きました 

奥さんも一緒にトーナメントに参加

お留守番していた娘さんも、そのご褒美に大喜び 

永田s-



永田さん1s-


最高に美味しかったです   

と大喜びでお礼の連絡も頂きました

クエ鍋以外にも


永田さんs-


望海さんからお刺身もプレゼント 

望海さんの若旦那は船長の知り合いで、船を出して美味しい魚や貝を獲って新鮮なお刺身を出してくれます

空風さんのお客さんなら!!とクエ鍋以外にも食べていただきたいと・・・・・

若旦那の奥さんノンちゃんは 全国若女将 NO1の人気者なんですよ

永田さん2s-


家族で行った日は、白良浜も夜はこんな感じで飾られていたようで 

本当に喜んで頂いて、船長も空風特別賞出した甲斐がありました

空風特別賞はトーナメント中の成績等で、船長が独断で決めさせて頂く賞でした

奥さんはレディース賞獲得だ!!と思ったのに最終日にどんでん返しで敗退

釣行回数も月2~3回のペース

しかし残念ながら入賞には届かず 

船長の判断で空風特別賞に決定 

望海で「大きなイカ釣ったから、空風特別賞になったんですね  」と聞かれたそうで

答えに戸惑ったらしい永田さん (笑)

船長に写真を送るのをすっかり忘れていたようで・・・・・

先日予約のお電話頂いた日に、写真今日送ったので・・・・ (笑)

少し遅れましたが本日公開させて頂きました 

永田さん今年は入賞してチャンピオンシップ出場期待してますよ!!

永田さんも3月は後半戦狙いで予約頂いております

水温も上がってきたので、ばたばた順位変動が起こりそうですね 



チャンピオンシップの賞品発表は今しばらくお待ち下さい 


後半戦の週末予約状況は

23日(土曜日) 午前便2名空きあり 午後便空き

24日(日曜日) 午前便2名空きあり 午後便空き ナイト便空き

30日(土曜日) 午前便満船 午後便満船 ナイト便満船

31日(日曜日) 午前便1名空きあり 午後便満船 ナイト便2名空きあり


平日はまだ余裕がありますので、ご乗船お待ちしております 







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

特別賞ありがとうございました!!
昨春は入賞はキレイに逃しましたが、色々と教えて頂きながら楽しくボートエギングさせて頂いた上に特別賞にまで選んで頂いてすごく嬉しかったです(^-^)v
今年はなんとか入賞できるように殺気を消して頑張りまーす(>_<)


永田さんへ

コメントありがとうございます v-435

望海の写真ありがとうございました v-410

今年の大会はまず5月までに入賞!!

チャンピオンシップ出場権を獲得して、豪華賞品満載のチャンピオンシップへ

とりあえず殺気を消して、賞品狙いだとイカに悟られないように (笑)

楽しくエギングしてれば大丈夫ですよ v-221

期待してますよ!!と言うと殺気ムンムンになるので

いつものように楽しく笑って、エギングして下さい (笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!