ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月26日 午前便

130391.jpg

今日の午前便には久しぶりの福西さん(前左) 初乗船の堺市の山本さん(前右)

常連の強盗コンビ (笑) 橋本さん(後左) 福居さん(後右)が乗船に来てくれました 

強盗コンビはもちろん入賞狙い!!

福居さんは予約頂いていた日が、悪天候で2連続欠航 

今日は橋本さんが、抜けがけして一人で来る予定でしたが「俺も行く!!」

抜けがけは許さん  (笑)

福西さんは予約のTELもらった時に

「船長!!この前までメタボで入院させられててん  退院できたから行くで!!」

皆さん身体だけは大切にして下さいね 

初乗船の山本さんと船長は、わかりやすいコンビニで待ち合わせ

約束の時間に山本さんをお迎えです

が・・・・・・

コンビニの駐車場に入る時、縁石に乗り上げてタイヤがバースト 

「どんくさいおっさんやなぁ~~~~~  」

山本さんが白い目で見たのが船長でした (笑)

2本タイヤがバーストしてしまい最悪

コンビニに車をおかしてもらって、山本さんの車で乗り場へ・・・・

ついてないなぁ~~~~~  今日は午後便も出るから、いつ修理しよう・・・・

ところがコンビニのお兄ちゃんが、僕車屋なんです!!

修理しておきますよ 

ついてました  (笑)

乗船場でみんなで大笑いです

さぁ気合入れて入賞サイズ仕留めに行きましょう~~~~~~ 

沖合のポイントに到着

やや風はあるが充分できる

キャスト開始です

しかし・・・・・・・

全く潮が動いていない 

どのタイミングで潮が動くのか 

ポイント移動して潮通しのいいポイントへ入っても全くダメ

130392.jpg



130393.jpg

釣れるのはこんなサイズだけ 

このサイズが当たりさえ出さない

何処かでチャンスがあるはずと頑張ったのですが・・・・・・

最初のポイントからラストポイントまで、全く潮が動かず撃沈 

強盗コンビも何も盗らずに帰港時間

ここまで潮が動かないとは・・・・・・

皆さんお疲れ様でした 

今日はついてると思ったのですが・・・・・・ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの車…

今朝コンビニの駐車場に止まっていた前後のタイヤがパンクいる変わった車を見ましたよ(笑)

イナダマリンの社長と「前後がパンクしてますね(^^;)」と信号待ちで話題になりました。

縁がありますね(^^)

Mackyさんへ

アハハ v-410

見られてしまいましたか・・・・・・

前後バーストさせてしまう空風船長です 

どんな勢いで縁石に乗り上げたか理解できるでしょう (笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!