ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

入賞おめでとうございます

3月入賞された、空風のお客さんです 


2位入賞 濱本 邦雄さん 2455g


1303100_20130404112439.jpg


濱ちゃん「俺は今月は炊飯器狙いや  」

有言実行素晴らしいですね  さすが空風特攻隊長 

4月は何狙いなんですか 



6位入賞 永田 広也さん 2280g

130379_20130404113209.jpg


永田さん 昨年は空風特別賞

今年はいきなり6位入賞ですね 

チャンピオンシップで大暴れして下さいね 



7位入賞 木村 政宏さん 2235g


130376_20130404113831.jpg



キム君!!腕をあげましたね 

だてに船長と同じロッド使用していませんね (笑)

今年はついてるようなので、4月・5月も大物期待していますね 




8位入賞 久保 宗一さん 2215g


1303145s-_20130404114348.jpg



久保さんおめでとう~~~~~~ 

船長も涙が出るほど嬉しい1匹でした 

富山県に持って帰るお土産は、チビイカのオンパレードなのか・・・・・

ラストの日にドラマを起こしてくれましたね 

チャンピオンシップも期待していますよ 
 


10位入賞 坂下 将矢さん 2100g


1303118s-_20130404114925.jpg


坂下さんも今年はいきなり入賞ですね 

チャンピオンシップは嫁にナイショの釣行では、賞品取れませんよ (笑)

豪華賞品狙って下さいよ 



以上5名の方が、空風より6月のチャンピオンシップ出場権をまず確保です

本当におめでとうございます 

さぁ4月・5月で何名の方が入賞するのか 

船長も気合入れて走り廻りますからね 


みんなで行くぞ~~~~~~  



本日午前便を予約頂いていた、常連の杉本さん

昨晩TELで相談 「明日はまだ風が残ってきつかも・・・・  」

杉本さんと日を改める事に!!

ところが朝起きてみると、海は以外と穏やか 

沖合にも充分出れる状態じゃないか!!

杉本さん ごめんなさいね 

午後からは風が落ちる予報だったので、予定どうり出船してきます

午前便は予報がたよりなので・・・・・申し訳ございません 


明日金曜日は最高のコンディションですよ

海が荒れた後だし、風 波ともに穏やかです 

ご乗船お待ちしております

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!