ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月8日 午後便

130422.jpg

今日の午後便には、お馴染みのお二人!!

左からBREADEN秀丸君とショア侍ジョー それに午前便からの挑戦永田さん夫婦の4名が乗船 

永田さんは湯川君のDVDも買ってる程のファンらしく

  

完全に舞い上がっています (笑)

一緒にエギング出来るなんて~~~~~~~ 

さぁそれでは行きましょうか 

しかし・・・・・・

午後便出船時は爆風 

港からも出れない程の風です

また予報がはずれてる・・・・・

ここまでの風の予報ではなかったのに・・・・・・

まぁ夕方には風は必ずおちるはずです

無理せずに静かな湾内でエギング講座

船長と湯川君・秀丸君の講座受けれるなんて~~~~~~~ 

もう沖合なんて出なくて、ここで午後便ずっとしたい~~~~~ 

永田さん夫婦ルンルンです 

今まで間違っていた事にも気づいて、かなり収穫があった永田さん夫婦

風がおさまったら沖合で成果見せて下さいね!!

我慢していた甲斐があって、夕方にはなんとか沖合に出れる状態に!!

130423.jpg

湯川君・秀丸君も戦闘モードです 

さぁ行くで~~~~~~~!!

ややうねりはあるが、充分探っていける

雰囲気も海の色もいい感じ

「これは釣れますよ~~~~~  」と湯川君

が・・・・・・・

キャストしたら潮が全く動いていない 

「さっきの発言は訂正します  」と湯川君 (笑)

暗くまるまで、みんなで頑張ってくれたのですが・・・・・

130424.jpg

釣果は永田さんの奥さんが釣り上げた、貴重なビッグモンゴリアン1匹

今日は午前便・午後便ともに撃沈されてしまいました 

水潮を嫌っていたのか 

ナイーブなアオリイカは口を使ってくれませんでした・・・・・

皆さん本当にお疲れ様でした 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

厳しかったんですね(-_-;)

いつもの風裏ポイントへ移動してくる空風を発見したのですが、
急いでいたのでスルーして現場へ向かいました。

昨日は荒れたから、あのシャローに固まってるんやろうなぁ~
と思っていたのですが…
甘くありませんね。

私もGWの準備が終わり次第、参戦させていただきます!!
 

Mackyさんへ

コメントありがとうございます v-435

予想外に厳しい1日でした v-394

海はやってみないとわかりませんね (笑)

参戦お待ちしています v-221

いつもありがとうございますm(__)m

また、遊びに行かせていただきますねー♫
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!