ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月10日 午後便

130433.jpg

今日の午後便は、お馴染みの名コンビ復活です 

もちろん濱ちゃんと坂巻さんの名コンビ

坂巻さんは、仕事が忙しくやっと乗船できる日がきました

TELではよく話してたのですが、なんせ忙しすぎて顔が出せない  と嘆いていました

今日は久しぶりに休みが取れたので、釣友濱ちゃんと乗船に来てくれました

そんな訳なので、海が荒れていようがおかまいなし!!

海に出れるだけで幸せ気分だそうで・・・・・(笑)

まず出船前に濱ちゃんに3月2位の高級炊飯器贈呈 

130434.jpg

狙ってた炊飯器獲ったぞ~~~~~ 

濱ちゃん大喜びです 

美味しいご飯炊いて食べて下さいね 

風がきつい中空風発進です 

昼には一時風がおさまるはずなので、今日の午後便は午前便と入れ替えですぐに出船

風がおさまるタイミングで勝負に出る作戦です

久しぶりのコンビなので、ワイワイ話が花開きエギングそっちのけ (笑)

「濱ちゃん!!今月は何狙いやのん  」

「4月賞品まだ発表されてないから、気合入れようがないねんけど・・・・」

申し訳ありません 

賞品を写真に早く撮らないと・・・・とわかっているのですが

写真スタジオがタイミング合わなかったり、遅くなってしまっています 

近日中には発表させて頂きますのでご了承を 

皆さんチャンピオンシップの賞品に目がいってしまってるようで・・・・・(笑)

4月・5月はそれなりに喜んで頂ける賞品だと思いますよ 

風がおさまるまでお弁当食べたり、話したりで時間つぶし

風がおさまったタイミングに沖合へ勝負に出ました 

「よっしゃ~~~~!!いくで~~~~~~~!!」

が・・・・・・・・

気合充分でポイントに入ったのですが、全く潮が動いていません 

気配すら感じない状況

動いてくれ~~~~~~!!

願いが通じたのか  動き出したのは止まっていた風 

みるみるウサギが飛び出し、沖合から退避です 

こりゃ今日はエギングならんなぁ~~~~ 

130435.jpg

坂巻さんが用意してくれた、コーヒーとシュークリームを帰港してのんびり頂きながら

3人でいつもの笑い話 

「船長!!4月賞品見せてくれたら釣るわ!!」と濱ちゃん

坂巻さんは今日は久しぶりなので、たとえ1匹でもと思ってましたが・・・・・

相棒の濱ちゃんがすぐに脱落

笑い話に耐えられず、いつもの座談会にはまってしまいました (笑)

釣りは楽しいのが1番 

坂巻さん 濱ちゃんお疲れ様でした 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!