ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月13日 午後便

130443.jpg

今日の午後便は、左から福居さん・上田さん・中西さんの3人組

それにチーム「おっさん」副会長 山川さんの4名での出船です 

上田さんは久しぶりの乗船ですね 

さぁ気合入れて行きましょう~~~~!!

が・・・・・・

田辺は午後から爆風に近い風 

また予報が大外れです

夕方にはおさまるはずなので、風裏待機のエギングしかできません

波の穏やかな風裏で我慢しながら、探り続けます

しかし・・・・・

2回目の乗船の中西さんが船酔い 

130444.jpg

しばらくダウン状態

夕方ちかくに風がおさまりだしたので、勝負を賭けに沖合へ 

まだうねりはありますが、なんとか狙えるのでここから勝負です 

まず名手 福居さんがファーストヒット

130445.jpg

810gをまずゲットです 

福居さん「これじゃ全然安心サイズではないな・・・・  」

完全に入賞サイズは2kg超えでしょうからね

続けて副会長が意地を見せます

130446.jpg

なんだかんだ言いながら、きっちり仕事はしてくれるようになりましたね (笑)

副会長 1305gゲットです 

さぁみんな続け~~~~~~!!

しかし・・・・・・期待の夕マズメに追加が出ない 

結局この2匹で帰港時間

逃げ切りサイズは仕留める事が出来ませんでした 

福居さん 山川さんも安心サイズではないので次回にトライ

上田さん 中西さんもまだまだ挑戦しますよ~~~~!!

皆さん予想外の風の中 お疲れ様でした 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!