ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月16日 午前便・午後便

130462.jpg

今日は、お馴染みのBREADENショア侍ジョーこと、湯川君と常連の山野さんが

午前便・午後便と貸切状態で乗船です 

山野さんは湯川君の大ファン 

一日一緒にエギングが出来るなんて~~~~~~~~ 

涙流して喜んでました (笑)

湯川君も山野さんが、元スノーボード全日本選手だと聞いて 

赤マムシ飲みすぎて、ドーピングで引っかかり追放されたから、過去の栄光やで!!と船長

「えっ  赤マムシはドーピングで引っかかるの  」

大笑いしながら空風発進です 

変なうねりが残っていますが、何処へでも行ける状況

山野さんは、「今日は入賞サイズ狙いますよ~~~~ 」

ジョーは、「今日はどんな魚狙おうかな~~~~~  」

そうなんです!!

湯川君はいつもショアでイカばかり狙っているから、他魚種で遊ぶのが最高の癒しなんです

しかし今日は山野さんがいるので、もちろんイカ狙ってくれますよ 

130463.jpg



130464.jpg

なかなか喰ってきませんが、まずは山野さんがヒットさせます

ジョーを見たら 

いつの間にかメタル丸を付けてあそんでいる

「ギャハハ~~~~おもしろい  」

喰ってくるのは、モンゴばかりなので湯川君は完全に魚モード (笑)

それならと気分転換に魚を狙ってあげよう!!

ポイント移動です 

たまには息抜きも必要ですからね (笑)

130468.jpg



130469.jpg

湯川君も山野さんも真剣モードに突入です

さぁ魚のお土産は確保できるのかな 

最初は全く魚も喰わなかったのですが・・・・・

さすがショア侍ジョー

130466_20130416193406.jpg

良型の丸アジゲットです 

これは美味しそう~~~~~~!!

山野さんも湯川君に続け~~~~~!!

130467.jpg

二人で大はしゃぎしながら丸アジを追加

130471.jpg

このサイズだと最高のお土産ですね 

気分転換になったので、本命のイカ狙いに戻ります 

しかし潮が全く動かず、喰ってくるのはモンゴリアン

130470.jpg

これも重いだけですね~~~~  と山野さん

いったい何時に潮が動くの 

不思議な事に潮が動いても、今日はモンゴリアン

130472.jpg

結局モンゴリアン4匹とアオリ3匹の釣果 

入賞サイズ取りたかったのですが、モンゴパレードが終わりませんでした

そろそろ切り上げようとしたら、康平君が調査に出てて

「お客さんにお土産に!!」

130473.jpg

湯川君が釣ったイカもアジも全てもらった山野さん

おまけに康平君からもお土産頂いて

「田辺湾は最高~~~~~~~  」

康平君ありがとうね 

湯川君・山野さん今日は午前・午後とお疲れ様でした

釣果はでませんでしたが、楽しい1日でしたね 



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!