ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月18日 午後便

130480.jpg

今日の午後便は、お馴染みになってきた中西さん(左)と午前便からの濱ちゃんの二人で出船です 

中西さんは濱ちゃんの大ファン

空風に初乗船する前に、濱ちゃんの店 ベネに行ってチャーシュ購入してた人です (笑)

「濱ちゃんいてますか  」と声掛けてきたそうで・・・・(笑)

さぁ午後便も頑張っていきますよ~~~~~ 

しかし午後便は全く違う事で苦しめられる事に!!

入るポイントごとにイワシのベイトが・・・・・

ナブラが出る寸前の様子

青物が入ってるようで、全くイカが怖がって当たってきません 

勝負したいポイントなのに・・・・・

こんな事の繰り返し

必ずいてるはずなのに 「くそ~~~~~~  」

他船はキロクラスをあげている

ポイント移動の繰り返しです 

そのうちとうとうイワシのナブラが一面に 

こうなると獲ってやる 

ジグをセットしてエギングロッドで勝負です

ドラグを緩めにしておけば、船なので大丈夫 

いけ~~~~~~!!

獲ったぞ~~~~~~~ 

130481.jpg

空風をなめるなよ 

中西さんハマチ  ゲット 

濱ちゃんは合わせで、ライン切られてしまいました 

こんな事して魚と遊んでいたら

サウスカレントの応援で出ていた康平君からTEL

「3kg弱出ました~~~~  」

お客さんにレクチャーしてたら、キャストして置いたままにしてたエギに!!

康平君が偶然のせてしまいました (笑)

「お客さんに釣らせなさい!!」 (笑)

サウスカレントの船長は、39度の熱でダウン 

早く回復して下さいね

空風が魚で遊んでいる間に、イカ持っていかれてしまいました 

イベント中に丸アジやハマチの写真が・・・・・

まぁまぁ・・・・・大目に見てください  (笑)

期待の夕マズメも結局イカに当たらず帰港

でも二人はニコニコ 

エギングロッドでやり取りしたから、楽しかったそうで・・・・・

次回は真面目にイカ狙いますので 

濱ちゃん 中西さん お疲れ様でした 

帰宅して賞品見たら、カスタムハンドルは3位

濱ちゃん1250gじゃ全く届きませんよ~~~~~~~ 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!