ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月20日 午後便

130488s-.jpg

今日の午後便には、左から2回目の乗船 望月さん・難波さんのコンビ

それとお馴染みチーム「おっさん」堺市部長の泉さんと息子の佳祐君の4名での出船です 

望月さん・難波さんはもちろん前回のリベンジ

泉さんは佳祐君と入賞狙います

田辺は昼から曇ってきていい感じ

やや風が出てますが沖合には行けるので、沖合からスタートです 

午前中ベイトだらけだったので、やや心配しながらポイントへ

ベイトはましになって充分勝負できそうです 

気合入れていきましょう~~~~~~!!

まずファーストヒットは

130489s-.jpg

佳祐君がキロ弱をゲット 

これを見てみんなも燃えてきます 

いてるぞ~~~~~~!!

きました~~~~~ 

130490s-.jpg

また佳祐君のロッドが曲がります

今日は佳祐君調子いいですね 

ゆっくりよせて~~~~~~

130491s-.jpg

佳祐君 自己記録1430gゲット 

まだエギング始めて間もない佳祐君は大喜び 

お父さんの泉さんは 

くそ~~~~って顔に書いてました (笑)

130492s-.jpg

難波さんもまず新子ゲット

「これでは入賞できないなぁ~~~~~  」

まだまだ時間はありますよ

夕方から降るはずの雨  が早めに降り出してきた田辺湾

ドシャ降りではないので、充分勝負できます

バタバタとくるかと思ったが、追加は出ずポイント移動 

ポイントを転々としながら探っていきます

130493s-.jpg

追加を確実にゲットしていく佳祐君

お父さんはまだボウズ 

夕方のチャンス時間に突入

ここで良型を獲りたい

ポイント移動しながら良型を狙います

しかし残念ながら夕マズメはノーヒット 

130495s-.jpg

結局釣果は1430gを頭にアオリイカ6匹とモンゴ1匹で帰港時間

堺市部長と望月さんはボウズ喰らわせてしまいました 

本日4匹ゲットの佳祐君はルンルン気分で検量にいきました (笑)

皆さん小雨の中お疲れ様でした 



※ご注意


130494s-.jpg

乗船時には、スパイク付きのブーツ・靴は滑って危険です

スパイク付きでは乗船できませんので、ご注意を 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!