ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月25日 ナイト便

1304112.jpg

今日のナイト便には、左からBREADEN秀丸君こと上中さんが、初乗船の彼女 彰子ちゃんと

親衛隊森ちゃんの3人で乗船に来てくれました 

森ちゃんの奥さんも乗船予定でしたが、都合が悪くなり今回は3人で春イカ退治です

彼女の彰子ちゃんも凄腕ですから、ナイト便は期待しましょう!!

ナイト便は風も穏やかで、月も満月 雰囲気は抜群です

じゃぁ行きましょう 

きたよ~~~~~ 

1304113.jpg

ファーストヒットは彰子ちゃん 

レディース賞には届いてませんよ

もっと大きなイカ頼みますね!!

OK  まかせて下さい 

すぐにロッドを曲げる彰子ちゃん

あがってきたのは

1304114.jpg

彰子ちゃん!!イカのトーナメントですよ!!

みんなの笑い声が夜の田辺湾に響きます

釣った彰子ちゃんは「やっぱり生で食べるべき!!」

タコ  をどう料理して食べるかで、頭の中はいっぱいみたいです (笑)

もちろん秀丸君 森ちゃんもきっちり仕留めていきます

1304115.jpg



1304116.jpg

森ちゃん!!イカじゃなくエイみたいですよ 

この3人ならと船長も期待したのですが、潮が悪いのか水潮が効いているのか

本命のデカイカとナイトデートはお預け

それでもさすがのこのメンバー

1304117.jpg

700g頭に6匹の釣果はたたき出してくれました

しかし入賞サイズには届きません 

彰子ちゃんも悔しそう

次回はおったまげるサイズお願いしますね 

ナイト便お疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!