ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月26日 午前便

1304118.jpg

きょうの午前便には、左から初乗船の茨木市の入角さん・鯉のぼりじじい・もう3回目の山本さん

この3名での出船です 

鯉のぼりじじいは今日決めないと、副会長はなんとか10位以内に食込んでますよ!!

チーム「おっさん」の会長なんだから、鯉のぼり持って笑ってる場合じゃないんだけど・・・・・

今日の午前便は朝3時出船 

予報では8時にはきつい風が吹くので、時間を早めにして穏やかな時間帯を攻めましょう!!

皆さん納得なので朝3時に出船です 

ファーストヒットはじいさん

1304119.jpg

なんだかんだ言ってもエギングは凄腕

しかし賞品懸かってるから、エギに殺気ムンムン 良型が抱きにきません

1304120.jpg



1304121.jpg



1304122.jpg

入角さん・山本さんもヒットさせていきますが、期待の入賞サイズがでない 

明るくなってきたので、気分転換しましょう!!

じいさんがみんなの為に、豪華なモーニング   を用意

会長~~~!!いつもありがとうございます 

「それなら、じいさんって言うな!!  」

1304123.jpg

ロールケーキと暖かい紅茶でモーニング

じいちゃんのおかげで、気分転換できました 

「じいちゃん言うな  」

明るくなって追い上げるぞ~~~~~!!と気合充分だったのですが・・・・

全く後が続かずラストで山本さんが

1304124.jpg



1304125.jpg

帰港時間には予報通り、強い風が吹き出して納竿

釣果は山本さんが790g 入角さんが805g

アオリ6匹とモンゴ1匹となりました

じいさん!!何笑ってるの 

「まぁ今日は全員ボウズ回避で万歳ですな  」

会長・副会長は5月5日 「こどもの日」 におっさん二人で予約入れてはります

鯉のぼりで空風を飾るらしく・・・・・今は頭の中それでいっぱい

それより入賞サイズ釣りましょうよ (笑)

きつい風が吹き出したと同時に帰港 

入賞サイズは出せませんでしたが、朝早く出船して大正解でしたね 

山本さん・入角さん次回で決めましょうね 

じいちゃんは船長が優しく見守ります (笑)

皆さん早朝からお疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!