ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月3日

13054.jpg

今日は昨年のトーナメントで、5月に2820gを釣り上げて5位入賞の越内さん(後)が

埼玉県から今年もチャレンジに来てくれました 

越内さんは初乗船のお父さん(左)とコンビで今年も挑戦してくれます

鬼丸さん(中)は今日は、初乗船の東成区の金海さん(右)とコンビでチャレンジ 

この4名で空風5がつ入賞目指して発進です 

今日はベタ凪の田辺湾 何処へでも入れる最高のコンディション

さぁ頑張って下さいよ~~~~~!!

船長はエギング初挑戦の金海さんにレクチャーからスタートです

最高のコンディションなのですが・・・・・・

タイミングが合わず、ポイント移動しても全く潮が動いてくれません 

時間だけが経過していく状況

今日入賞したら会社休んでも、6月のチャンピオンシップに来ると気合充分の

越内さんもエギに触れてももらえない状況です 

初エギングの金海さんにも、何とかチビイカでもとラストまで粘ってもらいますがダメ

結局帰港時間まで誰一人エギにも触れてもらえず撃沈 

せっかく遠方から来て頂いたのに・・・・・

初挑戦の金海さん・鬼丸さんは再チャレンジ!!

越内さんまた逢えるのは来年 

「5月に休んで来ようかなぁ~~~~  」(笑)

是非再チャレンジお待ちしていますね 

皆さんお疲れ様でした 




4月度空風乗船の入賞者の皆さんです


6位入賞 永田 広也さん 2100g


130427_20130503100752.jpg



10位入賞 泉 佳祐さん 1430g

130491s-_20130503100922.jpg



チャンピオンシップ出場権利獲得 服部 一幸さん 1370g


1304145_20130503101155.jpg


皆さんおめでとうございます 

永田さんは3月も入賞!!

エギングが見違える程上達しましたね 

この勢いで5月も入賞かな 

佳祐君はチーム「おっさん」堺市部長のお父さんを超えちゃいましたね!!

お父さんの泉さんは   (笑)

チャンピオンシップ頑張って下さいよ!!

服部さんは月末ちかくに、お見事滑り込みセーフですね 

大西さん 太田さんのプレゼントのおかげで10位賞品も・・・・・

ついてるようですから、この勢いで頑張って下さいね 

ラストの5月です!!

殺気を消して (笑) みんなで入賞狙いましょうね 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!