ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月5日

130511.jpg

5月5日こどもの日の今日は、チーム「おっさん」大幹部が勢ぞろい 

左から堺市部長泉さん・会長の服部さん・副会長の山川さん

そして昨日のリベンジ楠さんの4名での出船です 

楠さんもチームに入りますか 

「気持ちだけ頂いて、遠慮させて頂きます  」

大笑いしながら暗い時間から出船です 

今日は決めるぞ~~~~~~~ 

気合充分の4名

山川さんは4月あと一歩届かずで、入賞を逃してますからね

泉さんも息子の佳祐君は入賞

「入賞決めるまで単独行動するぞ~~~~~!!」と佳祐君は置き去り (笑)

会長・楠さんも今日は決めちゃいましょうね 

風もなくベタ凪の田辺湾

水温も上がってきてるから勝負ですよ!!

ファーストヒットは副会長

130512.jpg

まずは手始めに885gゲット 

この後、副会長が2匹追加を出してスタートはまずまず 

よっしゃ~~~~~~ 

また副会長

しかし・・・・

130513.jpg

当たり出してんけどなぁ~~~~~~ 

田辺湾の藻は当たりは出しません 

日が昇り明るくなりだすまで3匹

大きいサイズ頼みますよ~~~~~~!!

モンスター求めて転々とポイント移動です 

130514.jpg

会長が用意した鯉のぼり 

空風につけないと怒る  ので今日は、これを付けて田辺湾を走り廻ります (笑)

追加がでないので、ひとまず気分転換のモーニングタイム 

130515.jpg



130516.jpg

これを生きがいにしてる会長

用意してる顔がニコニコです 

暖かい紅茶とケーキ頂いて戦線復帰

しかし追加が出ません 

みんな殺気ムンムンなのかな 

どんどん時間が経過していく

みんなで入賞だ!!と気合充分で挑みましたが

130517.jpg

朝の暗い時間に獲った3匹のみで撃沈 

検量場の釣太郎さんが遠く感じます

さぁ5月中に入賞決めれるか 

ラストまであきらめませんよ 

皆さんお疲れ様でした 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!