ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月15日

PB150006_s.jpg

今日は堺の川上さんと此花区の長嶋さんが乗船してくれました。

集合時間にもう一人乗船予定だった、男前杉本さんが来ない・・・・

船長がTEL・・・・でない 

運転中かな 

しばらくして杉本さんからTEL 

「船長ごめん  今のTELで起きた~ 」(笑)

事故でも起こして遅れてたら・・・と思ってたから一安心 

目覚ましはセットしましょうね!(笑)

そんな訳で杉本さんは次回に・・・・

ポイントに向けて出船 

恒例のお土産 太刀魚狙いからスタート 

ワインドセットして1投目に川上さんにヒット 

いい感じかなと思ったら続かない 

何とか夜明けまでに5匹をゲットして本命のアオリイカ狙いに 

風が出てくる前に沖合へ出て活性いいのを釣っておきたい。

日が上がるとやはり風が出てきて、うねりも出てきた 

船も揺れるので沖合はあきらめて、少しでもうねりの少ない内海へ移動 

PB150007_s.jpg

ここでやっと、川上さんにヒット

新子サイズ・・・・

今日はきついな~ 

でもなんとか頑張る気持がアオリイカを乗せるはず !

しかし時間だけが経過し当たりは全くでない・・・・

なんとかボウズだけは避けたい !

頑張って~ 川上さん 長嶋さん

そろそろ帰港時間かな~と思ったら長嶋さん 「きた~!」

PB150009_s.jpg

600g弱 

このきつい状況でボウズ逃れただけでもうれしい 

PB150008_s.jpg

この後、新子サイズ1匹追加して帰港・・・・

釣果は600gに新子2匹

ごめんなさい~  これ以上釣らす事はできませんでした 

港に戻って「船長、リベンジにきますからね 」とありがたい言葉 

次回は爆釣期待してますね 

風も波も強い中、お疲れ様でした。

最後まで、あきらめないそんな気持ちに船長も脱帽でしたよ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

申し訳ない・・・
ライン・リーダーを新品に取替え。酔い止めの薬も購入。
気合十分でしたが・・・

やっちゃいました。

次回お願いします!

待ってますね

いえいえ (笑)

事故とかじゃなくて良かったです v-411

寝坊した杉本さんを 「くそ~!」と言わす釣果目指したのですが・・・・

神は杉本さんの味方でしたね! (笑)

次回も爆釣期待してますよ! v-291
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!