ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月14日 早朝便

130547.jpg

今日の早朝便には、左からお馴染み永田さん・2回目のチャレンジ松石さんと筒井さんコンビ

この3名での出船です 

永田さんは3月・4月入賞 余裕のピースですね 

松石さん・筒井さんは前回はボウズ 

二人とも秋の新子200gが自己記録

何としても釣らせてあげたい船長です!!

暗い時間から、さぁ行きましょう~~~~~ 

暗い時間帯は全くヒット無し

期待の朝マズメ 明るくなったと思ったらファーストヒットは永田さん

130548.jpg

まずはチビイカからスタートです 

まだ水潮の影響があるのか、その後なかなかヒットは無し

今日はベタ凪なので何処へでも行けます

ポイント移動をこまめにして探ってもらいます

なかなかヒットしないので、気分転換に松石さん・筒井さんにエギング講座

基本の攻め方等を詳しく船長がレクチャーです

「そうだったのか~~~~~~  」

二人とも納得で覚えた事を忠実に攻めてくれています

出来ればヒットさせてあげたい

頑張れ~~~~~~~!!

この願いが通じたのか、筒井さんが

船長~~~きました~~~~ 

うわ~~~ぁ 引く引く~~~ 

130549.jpg

写真撮るで~~~~!!

ピースしなくていいから寄せて~~~~(笑)


130550.jpg

やりました 

筒井さん 200gの自己記録大幅更新


990gゲット~~~~~ 

もう大興奮の筒井さん

松石さんが「どんな感じやった  」

「いいなぁ俺も絶対釣るぞ!!」

キロには10g足りず 筒井さん次回はキロオーバー目標!!

船上が盛り上がったら、永田さんが続きます

きましたよ~~~~ 

130551.jpg



130552.jpg

永田さん 910gゲット 

ほんとうに必ず仕留めるようになりましたね 

そろそろ永田さんにも、空風の称号をあげないと・・・・・

空風特殊機動部隊隊長 永田 広也 

みんなで大笑いです 

この後追加が出ず、残念ながら松石さんはリベンジならず 

5月中に一人で来るぞ!!と燃えていました

頑張れ!!松石さん 

筒井さんの990gを見て燃えたのではないんです

じつは筒井さんの釣り上げたイカの後ろに、とてつもないモンスター 

みんなこれを見てしまったから 

特殊機動部隊出動せよ!!

ラジャー 

さぁ誰がモンスター仕留めるのか 

お疲れ様でした 





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/15 08:51)

田辺市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

特殊機動部隊隊長!!
これはこれでかなり恥ずかしいですけど、ごっつぁんよりは…f(^_^;
ってか、あのモンスターやっつけたいですねー!!
来週は2日チャンスがあるので、頑張りま~す(^-^)/
船長、今日も楽しかったです!ありがとうございました!また来週よろしくお願いしますm(__)m

特殊部隊隊長様

コメントありがとうございます v-435

特殊部隊隊長!!なかなかピッタリだと・・・・(笑)

あのモンスターを退治するのが、今月の任務ですよ!!

4月入賞賞品渡すのを忘れてしまいました v-421

次回乗船時にお渡し致します v-25
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!