ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月16日 欠航

130561.jpg



130562.jpg

今日は明け方から9時頃まではベタ凪状態の田辺湾

しかし予報どうり10時くらいから、強い風が吹き出してきました

午後便を予約頂いていた、お馴染みの中西さんとは午前の様子次第で決めましょう!!

と連絡を取り合っていましたが、やはりこの風では午後便は無理 

中西さんに連絡を入れて、欠航とする事に決定させて頂きました 

風向きが西よりなので、うねりもまともに入ってきます

写真のように午前便なら大丈夫だったんですが・・・・・・

中西さんは日を改めてチャレンジです 


空風特攻隊長 濱ちゃん負傷 

いつもなら水曜日か木曜日に乗船する濱ちゃん

今週は連絡がないなぁ~~~~ 

用事でもできて今週は乗船できないんのかな 

9時頃から船長は調査の為、空風で沖合へ出て海の様子を調べて風が吹き出してきたので

一休みしながら、濱ちゃんに連絡を入れると

鎖骨折って、靭帯も切れてしまってん

えっ・・・

船長に言うと心配するだろうと連絡しなかったらしく・・・・

一昨日に階段で足を踏み外し転倒 

荷物を持っていたので、肩から落ちて鎖骨が折れて靭帯損傷

入院する事はなく、ギブスで固定して仕事は出ているらしく

すぐに帰港して顔を見にいくと、元気そうでなによりでしたがエギングは無理

濱ちゃんチャンピオンシップ楽しみにしていたのに・・・・・

130339.jpg



130434_20130516130629.jpg



130477_20130516130722.jpg



空風特攻隊長 濱ちゃんしばらく休養です 

ギブスが取れるまで約3ケ月

それからリハビリ エギングでリハビリすると濱ちゃん

空風の人気者が、しばらく顔が見れません 

早く完治して元気な顔を見せて下さいね 



じつは濱ちゃん 船長に連絡しなかったのは、心配させるといけない

これより恐れていたのは、ブログに絶対に書かれる 

恥ずかしくて誰にも内緒にしているのに・・・・・

階段から落ちた!!

みんなに知れ渡ってしまうからと黙っていたのに・・・・・

濱ちゃん!!期待どうり赤文字で大きく書いておきました 

「やっぱり書きやがった  」と濱ちゃんの声が遠くから聞こえるような・・・・

みんなで濱ちゃんの早期回復を祈りましょう 



comment

管理者にだけ表示を許可する

酔っ払って

はまちゃんが転倒多分飲みすぎで転倒したのでは無いでしょうか?あっ内緒でしたかーにひひはまちゃんの代わりにおいらがでてあげますよーはまちゃん早く怪我直してまた釣りしましょうねーー(≧∇≦)そのうちお見舞いに行きますよ~お大事に

No title

マンゴーオヤジ さん有難う御座います。

やっぱり船長に書かれたぁ~~~みんなには内緒にしてたのにぃ・・・

大阪、東京のツレがらも連絡くれたよ・・・恐ろしやこのブログ

治り次第、リハビリのかわりにシャクリ行きますよ!                                



マンゴおやじ 鎖骨さん

コメントありがとうございます v-435

マンゴ親父さんは、濱ちゃんの変わりにブログにぎわせて下さいよ!!

しばらく濱ちゃん休養なので、特攻隊長代理でお願いします

万引きやホームレスしてる暇ないですよ (笑)

鎖骨マンさん このブログの恐ろしさ改めて実感ですね v-410

もう有名人なんだから、早期回復をファンが待っていますよ!!

出来ればブロブの為に、ギブスはめて乗船してほしいんですが・・・

エギングはまだ痛みがあるようなので結構です!!

乗船料金は今回だけ半額でいかがですか v-410

ファンが増えるの間違いなしですよ (笑)

これで

とうぶん合コンできませんねー
お大事に

No title

合コンは右手でも大丈夫なんでいつでもOkっす!

来週でもイケルよっ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!