ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月20日 癒し便

130589.jpg

今日は午後から風が強くなる予報

午前便で乗船してくれた泉さんは、午後便も乗船予定でしたがエギングは無理だよ!!

船長の忠告に無理せず次回またリベンジします  と帰宅

湯川君達も港で別れたのですが・・・・・・

お昼に湯川君からTEL

「船長!!お願いがあるんですが・・・・・・午後から魚の癒し便お願いしたいのです  」

エギングは無理ですが、魚なら大丈夫なので用意して出船してあげる事に 

本当にこの二人、エギングトーナメントの事は忘れてる (笑)

そんな訳で空風癒し便 午後から出船です 

「何が釣りたいの  」

「美味しい魚と手応えのある魚なら  」

強い風でウサギが飛んでいますが、ポイントまで出たら後は船を流すのでOK

二人の要望に今日はジグサビキをセット

これで遊んであげる事に決定です 

これならアジも釣れるし、青物も釣れるので・・・・・

うねりの中を沖合のポイントまで 

ここからは二人の「ギャ~~~~~  おもろい~~~~~  」

大声が田辺湾に響き渡ります 

きた~~~~~ 

やった~~~~ 


ギャハハ 

130590.jpg



130591.jpg



130592.jpg



130593.jpg



130595.jpg


秀丸君 ジョーのこの楽しそうな顔 

まさに五目釣り

ここからは手応えのある太刀魚狙い 

仕掛けを変更してメータ物の太刀魚を狙います 



130594_20130520210854.jpg

メーター超えの指6本サイズ 

5本サイズを水深40mから釣り上げます

夕暮れ前には、もちろんメタル丸でメーターサイズ



130596.jpg


もう笑い声が止まらない二人

最高~~~~~ 

明日腕パンパンや~~~~~ 



130597.jpg



130598.jpg



130599.jpg


午後からの癒し便の釣果

太刀魚指4本~6本クラス 11匹

丸アジ 1番大きいので37cm

巨大エソ ホウボウ アイブリ等



二人の今晩の食卓は魚づくし

最高でした~~~~~~ 

充分今日は癒されたようで・・・・

次回は真面目にエギングします  と二人

多分魚探の反応音が鳴ると・・・・・・(笑)

出来れば青物と鯛も釣りたかったですね 

美味しい魚食べて下さいね 











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!