ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月22日 午後便

1305109.jpg

今日の午後便には、爆釣りトリオ お馴染みになってきた

左から植田さん・村上さん・大西さんのトリオと、午後便も特殊機動部隊隊長が加わり4名での出船です 

太刀魚が夕方から動き回るので、それまでが勝負

気合入れて今日も頑張るぞ~~~~~!!

しかしどのポイントに入っても、全くエギにイカは触れてもきません 

どうなってしまったの  と言う感じ

ラストのポイントでやっとファーストヒット

1305110.jpg

植田さんが1130gを釣り上げます 

ここからスタートなのか  と期待したのですが追加は無し 

残念ながらイカはこの1匹のみで終了です 

ここからはお土産の太刀魚狙い

イカが不発だったので、太刀魚に期待しましょう

しかし太刀魚の当たりも最悪

たまに触ってくるが全くヒットしない 

暗くなる寸前にやっとヒット

1305111.jpg

大きさは文句無しなのですが、4本取るのがやっとでした

午後便はイカも太刀魚も思った数が出ず涙の帰港

このメンバーまだまだトライは続きます

皆さんお疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、今日もありがとうございました!!
イカ&太刀魚楽しかったです(^-^)
また明後日よろしくお願いしまーすm(__)m
明後日はでっかいオス&メーター太刀魚やっつけまーす(^o^)v

濱ちゃんさん!鰯今からお刺身で残りは煮付けで頂きます(^-^)
あと、日蔭で2時間半しっかり眠れましたー(-.-)Zzz・・・・
ありがとうございましたm(__)m

No title

船長、ありがとうございました。
太刀魚めっちゃ楽しかったです(^o^)/

30日はまたまた単独挑戦ですが、よろしくお願いしますf(^_^)
イカ釣りますよ(笑)

船長、永田さん、お疲れ様でした(^o^)/

永田さん 大西さんへ

永田さん、大西さん コメント有難うございます v-435

まだ太刀魚は遊べそうなので、次回はドラゴンを!!

本命のイカもドカンと二人揃ってお願いしますね v-221
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!