ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月24日 午前便

1305115.jpg

今日の午前便には、特殊機動部隊隊長の永田さんとチーム「おっさん」大幹部

会長・副会長が5月ラストの挑戦に!! 昨日のリベンジ顔出しNGさんの4名での出船です 

会長・副会長は散々悩んだあげく午前便乗船

先にお土産ドラゴン太刀魚をゲットして、本命のイカを狙おう!!

その方が気分がいいはずだ  と午前便を選択です

それではまずはお土産確保 ドラゴン太刀魚からスタートしましょう 

しかし今朝は太刀魚が激少・・・・・

魚影もまばらにしか映りません 

群れが遠のいたのか 

少ない反応を見つけながら探ります

隊長の永田君がファーストヒット  しかしドラゴンサイズではなく標準

みんな頑張れ~~~~!!

やっと会長がヒット!! しかし老体力が無いのか、なかなか上げれない

「太刀魚ごときで何もたついてんの~~~~~!!しっかり巻いて巻いて!!」

会長必死で巻いてます

老体になったらメーター級太刀魚でも、これだけ遊べるんだなぁ~~~~(笑)

「はい頑張って~~~~!!」

やっと姿が見えてきた 時間かかったなぁ~~~~~ 

と思ったらなんと

1305116.jpg

会長真鯛ゲット 

エギングロッドでやり取り

そら時間かかりますわ 

みんな太刀魚だと思ってるから

なんと力ないおっさんと白い目で 


また会長ヒット 

1305117.jpg

次は丸アジ 

おっさん!!何狙ってんの  (笑)

早朝からみんなで大笑いしながら、太刀魚狙いは終了

1305118.jpg

太刀魚狙いの外道で、真鯛・丸アジおっさんがゲットです (笑)

さぁここからは本命のイカですよ~~~~~!!

チャンピオンシップ出場権利獲ってくださいよ!!

しかしなかなかイカの当たりがない

ポイント移動を早くして、田辺湾を走り廻ります 

数カ所目のポイントで会長が

よっしゃ~~~~~ 

ドカン 

会長やった~~~ 

1305119.jpg

さすがチーム「おっさん」会長 

普通に撮りますよ 


1305120.jpg

今日は会長の吉本新喜劇

情けないので気分転換

いつものモーニングタイム

1305121.jpg

5月ラストの会長・副会長の挑戦でしたが・・・・・

会長が新喜劇に走りイカは敗北

大笑いさせて頂き帰港時間

ある意味さすがチーム「おっさん」大幹部

午後便は永田隊長とNGさん!!

午後便に期待しましょうね 



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!