ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月30日 午後便

1305147.jpg

今日の午後便には、泣いても笑ってもこの午後便が最終チャレンジになる大西さん

それに久しぶりの登場!!タモちゃんこと田守さんの2名での出船です 

タモちゃんは仕事の都合でやっと乗船 5月最終まであきらめないぞ!!と気合充分

それより「特攻隊長濱ちゃんの仇討ちは俺がしてやる~~~!!」

何度も言いますが、濱ちゃんは負傷しただけですが・・・・・

ラストチャレンジの大西さん・濱ちゃんの仇討ちだと言い張るタモちゃん乗せて 

うねりもましになってきたので、沖合のポイントから勝負ですよ!!

よっしゃ~~~~~ 

いきなりタモちゃん

ドカン 

1305148.jpg

ちゃんと撮しましょうよ 

1305149.jpg

よっしゃ~~~ 

今度は引いてる~~~~ 

またタモちゃん 

ドカン 


1305150.jpg

はいはい・・・・ 

1305151.jpg

タモちゃん!!春イカのトーナメントやで 

大西さんは大笑い 

大西さん!!タモちゃんにペース狂わされたらいけませんよ!!

濱ちゃんの仇討ちや~~~!!

まだまだ釣るぞ~~~~~!!

きた~~~~~~!!と声は大きいタモちゃん

上がってくるのは小さいイカ

もう写真撮る気もしません (笑)

ポイント移動しながら良型を探します 

数カ所目のポイントで

よっしゃ~~~~~ 

大西さんのロッドが曲がる


ドラマが起きるのか 

1305152.jpg

見えてきた

良型だ 


1305153.jpg

大西さん1735gゲット~~~ 

やったぞ~~~~~  

とりあえずランクインのサイズ 

やったぞ~~~~  とタモちゃん

貴方はやってないでしょ!!

総重量でランクインはあかんの 

1匹超寸です  (笑)

とにかく大西さんやってくれました 

ラストまであきらめたらいけない!!まさに有言実行ですね!!

まだ良型出すぞ~~~~!!

期待の夕マズメも残っている

いけ~~~~~~!!

きた~~~~~~ 

1305154.jpg

声大きかったから、もしやと思いましたがやはり・・・・

写真撮る気もしませんでした (笑)

まだ良型が捕れると粘りましたが

1305155.jpg

この写真撮ったあとに、さらに3匹追加

合計10匹で帰港時間

大西さんはランクインサイズゲット 

タモちゃんは仇討ち成功だ~~~!!と・・・・・

意味わかりません 

タモちゃんは明日も乗船

5月最終日です タモちゃんもランクインサイズ狙って下さいよ!!

パラパラ雨  の中お疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

大西さん

お疲れ様でした。

最後にスゴいの一言です

数では負けてないのに・・・

本当におめでとうございます

船長、田守さんお疲れ様でした。

昨日は楽しい1日ありがとうございました。
まだまだ修業してがんばります(^o^)/
来月もイカ釣りますよ(笑)

田守さん、今日も頑張って下さいね。
でっかいイカの写真楽しみにしています(笑)

お疲れ様でした(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!