ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月1日 午前便

13061.jpg

今日からチャンピオンシップの6月です 

6月最初の出船は、タモちゃんと友人の西海さん

「船長!!今日からチャンピオンシップやね  濱ちゃんの仇討ちはバッチリ決めたから

今日は美味しい魚食べたいんで・・・・ 」

全くイカを狙う気持ちはないそうで・・・・(笑)

まだまだ大きいイカ狙えるで!!

「チャンピオンシップに出るお客さんに、おいておかないと俺が釣ってしまうやん」

タモちゃん、貴方が釣ったサイズなら誰も怒りませんよ 

魚が狙いたいらしいので、午前便はお魚で遊ぶ事に決定です

予報では弱い風だったのに、朝からけっこうきつい風

魚狙いなら大丈夫です 

「太刀魚は2~3匹あれば充分!!湯川君達が釣ってたアジが釣りたい!!」

注文の多いおっさんです (笑)

13062.jpg

太刀魚の反応いいのに3匹あげたら充分らしくアジ狙い

キャッキャッヤ喜びながら魚遊びです

13063.jpg

丸々と肥えたアジやサバに二人は大喜び 

夕食が楽しみやなぁ~~~~~とニコニコです

刺身と塩焼きと・・・・冷えたビール 

最後の注文は「船長!!手応えのある美味しい魚がほしい~~~~ 

わがままなおっさんです (笑)

これでど~~や 

13064.jpg

午前便締めくくりはオオモンハタ48cm

最高や~~~~ 

帰港したら「船長!!午後便も魚狙いましょうよ 

どれだけ食べる気なの 

タモちゃんの乗船は明日まで続きます (笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

ご丁寧なメールありがとうございます

空風のブログで良ければ、どうぞリンクして頂いて結構です

空風のリンク先には追加しておきました
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!