ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月1日 午後便

13065.jpg

今日の午後便はタモちゃん貸切状態での出船です 

特攻隊長濱ちゃんが負傷してるので、俺がやらなきゃ誰がやると・・・・・

濱ちゃんはステルス戦闘機と言ってましたが、タモちゃんはスカイホークだと!!

何でもいいけど、自分でするから撮って!!と言いながら「痛い~~~  」

横顔にしっかり出てますよ!!

なんで空風にはこんな人が多いのか・・・・(笑)

明日はホームレス黒木さんの予約がはいっているし、楽しいのは最高なんですが・・・・・(笑)

午後便も魚したいんやろ  どれだけ魚食べる気なの 

「実はええカッコして午前便の魚は、全部西海にプレゼント  したから  」

「えっ・・・ 全部持って帰らしたの  」

「午後便は空風独占やし・・・朝あれだけ食ってたから午後は  」

クーラー2個持ってきてやがる (笑)

どんよりした天気

さて何から狙いたいの 

「太刀魚は夕方やから、まずは根魚でもパパッと釣ってアジかな  」

やっぱりイカ釣る気ないんや 

「あるけど俺がでっかいイカ釣ると、チャンピオンシップの人に悪いやん!!」

だから貴方が釣るイカのサイズは、誰も怒らないって!!

わがままオヤジと午後便は二人かぁ~~~~ 

じゃあ行きますよ~~~~~ 

ポイント到着 船を流していくからどうぞ~~~~~!!

「オオモンハタは2匹でいいな!!アジは最低10匹!!太刀魚は配るからタップリ!!」

はいはいお好きなだけどうぞ~~~~!!

ルンルン気分  で出てきたタモちゃん 

最初は余裕の顔だったのに、当たりがないので「あれれ  」

こんな展開だとは想像してなかったようです

なんせクーラー2個 (笑)

アジの反応もない

海はすぐに状況が変わるんですよ

当たってくるのはエソとフグばかり 

夕方の太刀魚だけが頼みの綱になりそう

しかし太刀魚の反応も全くない

タモちゃんブツブツ言ってるのが聞こえてきます

「あげなきゃ良かった・・・・・」

タモちゃん!!この時間に反応なければ夕方も太刀魚は見込み無いで!!

「船長~~~~!!何とかして~~~~!!」

無理  

写真撮ってあげるから頼みなさい 

13066.jpg

西海~~~ 

半分だけでも返して頂けませんか 

このとうりです お願いします 
 

もう魚は大阪に着いてます

明日も乗船するんだから、情けない事言わないで明日に賭けなさい 

魚食べたい~~~~ 

タモちゃんらしい展開です

まさに吉本新喜劇

こんな釣友タモちゃんが船長は大好きです 

タモちゃん今日は晩御飯何食べるの 

スーパーに魚買いに行ってくる・・・・・

明日は何が起きるんでしょうね (笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タモさんへ

海の男は航海しても後悔しない!
西海さんからもらった魚、ちょ~
旨かった(((^^;)
ちなみにタモさん、ウチの旦那誘惑するんやめて(怒)

皮だけでよければ取りに来て下さい
ご馳走さまでした。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!