ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月2日 午後便

130612s-.jpg

今日の午後便には、チャンピオンシップ出場権利獲得の木村さん

春なのに新子釣りダービートップ独走状態のタモちゃんの二人での出船です 

タモちゃん!!写真はニッコリ笑ってピースしなさい 

お土産ないのは自分のせいでしょうが!! (笑)

「船長!!魚も太刀魚もする  」

「木村君が乗船してるから、イカ1本狙いやで!!」

タモちゃん  

さぁ午後便はイカ狙いに絞りますよ~~~~~!!

頑張れ~~~~~!!木村君!!

タモちゃんも春イカ頼みますよ 

「船長!!まかしとき!!これが春もモンスターや!!って言うサイズ出したるわ 

期待はしてませんが、この人たまに大どんでん返し起こしますから・・・・

午後便イカ狙い1本に絞ってスタートです 

しかしどのポイントに入っても当たりがない

夕方までこの状態なの 

諦めずに丁寧に探り続けるしかない

130613s-.jpg

ファーストヒットはタモちゃんのゲソ切れ

かなりきつい状態が続いていたが、やっとタモちゃんが

きたで~~~~~ 

ドカ~~~ン 

130614s-.jpg

またこの男の新子釣り 

どうやったらチビイカばかり釣る事ができるの 

ある意味凄腕としか言い様がない

見事に春のデカイカは避けてエギングしてる

また大声が・・・・・

きたで~~~~~ 

ドカ~~~ン 


130615s-.jpg

もう遠目にしか撮しません (笑)

全く当たりがない木村君は不思議そうに見てます

なぜ釣れるの 

タモちゃん一言

「腕の違いや~~~~~  」

確かにすごい!!

どうやって大きいイカを避けれるの 

「出来れば俺も大きいイカ釣りたいねん  」

半分涙顔のタモちゃん (笑)

期待の夕マズメも全くダメ

結局新子釣り名人が

130616s-.jpg

3匹の新子釣りあげてダービー独走は止まらず!!

大きさわかるようにタバコおいて写真です (笑)

木村君は撃沈 

帰港したらまた始まりました!!

「このイカあげるで!!持って帰り!!」

木村君 「気持ちだけで充分ですので・・・・」

タモちゃんよかったね!!

お土産3匹ゲットできたやん 

タモちゃんは今日で乗船終了予定でしたが

「船長!!明日午前便乗るわ!!それで締めくくりや!!」

明日ドラマが起きるのか 

皆さん応援してあげて下さいね 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファイトー

タモちゃん頑張ってくださいねー昨日はありがとうございます美味しく頂きましたよ~二日酔いでまだしんどいですよ~

マンゴーですか?

地鶏オヤジちゃいますか?

すいません

失礼しました

又遊んで下さいね

海物語の魚群見に行ったらダメですよ

空風の魚探見て魚群はないですから

魚影ですよ


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!