ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月入賞者発表


予選最終月5月の入賞者の発表です 



5月



5月横


最終月5月をトップで走り抜けたのは南部さん 

3月も3位入賞!! お見事でしたね 


続けて予選5月入賞者の発表です 


5月ランキング修正


1位入賞の南部さんは、すでに3月にチャンピオンシップ出場権利獲得

よって11位入賞の小谷さんが繰り上げで権利獲得

5月3位入賞の吉田さんは、JINGO開発担当の方

賞品は是非一般参加の皆様へ!!と・・・

ありがとうございました 

よって11位入賞の小谷さんが10位賞品を獲得

4位の入賞者が3位賞品 以後賞品は順次繰り上げとなります




空風からの入賞者の発表


1305137_20130604155859.jpg



5位入賞 阪口 和信さん 2475g

そうです!!あの有名な象屋の阪口君が5位入賞 

阪口君やっちゃいましたね 



13059_20130604160930.jpg



7位入賞 鈴木 雅之さん 2270g

同姓同名の鈴木君がやってくれました 

チャンピオンシップはもちろん顔真っ黒にサングラス

期待してますよ~~~~~ 



130535_20130604161330.jpg



9位入賞 坂巻 修司さん 1840g

さすが空風核弾頭 

イベント期間は仕事が忙しくて 

やっと乗船出来る日に見事にゲット 

核弾頭ですから1擊で権利獲得です 



1305153_20130604161740.jpg



10位入賞 大西 一宏さん 1735g

最終チャレンジ日にドラマが起きましたね 

タモちゃんが見事に予選落ちしたので

大西君に全てを預ける!!と伝言頂いてますよ!! (笑)

何を全て預けるんでしょうね 

新子釣りのテクニックかな  (笑)

6月期待してますね 




1305134_20130604162323.jpg



11位入賞 小谷 信一郎さん 1680g

繰り上げ当選でチャンピオンシップ出場権利

おまけに10位賞品まで獲得!!

これは何か持ってますよ~~~~ 

EXILE魂が6月爆発するかも 

「新子軍団」から2名がチャンピオンシップ出場 

団長は残念ながら予選落ちですが、もちろん付き添いで登場 (笑)

本戦で入賞したらチーム名変更ですね 






入賞された皆さんおめでとうございます 

いよいよラストの本戦スタートです 

予選落ちした人も、まだまだ6月は釣れます

来年のイベント向けて腕磨いて下さいね 

出場者の皆さんは、予選落ちした友人・仲間

皆さんの期待背負って頑張って下さいね 




チャンピオン



6月チャンピオンシップ出場の皆さんです 

予選を勝ち抜いて、いよいよ本戦です 

プロ・アマ問わず1ケ月間の真剣勝負

エギンガーの腕前の見せ所ですよ 

船長達も皆さんの為に走り廻ります 

さぁラストの本戦  燃え尽きるまでいきましょう 





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!