ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月5日

130618.jpg

今日は空風特殊機動部隊隊長の永田隊長が、6月先陣を切って乗船です 

今日の田辺はベタ凪・無風

沖合に出て潮さえ動いているなら、最高のコンディション

永田隊長いよいよ本戦ですよ!!

気合入れてお願いしますね 

期待の朝マズメはノーヒット 

恐れていた田辺湾が、どんどん田辺湖に変身していきます

海上に浮かんだ切れた藻が全く同じ位置

潮が動いているポイントは何処 

走り廻って探って行くしかありません

やっときましたね  と永田隊長

しかしサイズは小さそうです

130619.jpg

本日ファーストヒットは765g

さすが永田隊長ですが・・・・・

「船長!!全く当たりは出しません  完全にボトムで喰ってきました」

活性が悪い証拠です

まだ口を使うだけましだと判断

ポイント移動を繰り返して良型を探します

しかし海は完全に田辺湖

アンカー入れなくても船は同じ位置 

お手上げ状態です 

結局この1匹のみで帰港時間

ボウズだけは回避したと言う状況でした 




comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、今日もありがとうございました(^-^)/
今日は恐怖の田辺湖でしたねー
まぁ、今日は様子見って事で(^_^;)
6月もまだまだ自己記録更新目指して頑張りまーす!!
またよろしくお願いしますm(__)m

永田さんへ

いつもコメントありがとうございます v-435

本当に見事な田辺湖でした

その状況でもしっかり1匹確保とはさすが!!

空風特殊機動部隊隊長

またの名を 「ごっつぁん永田」 (笑)

チャンピオンシップは特攻隊長がいないので期待してますからね v-410
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!