ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

イベントの趣旨

今回の田辺湾ボートエギング VOL2

船長の耳に意外な声が入ってきました

内容は、「田辺湾沖合に出て釣ったイカは、同じ土俵での勝負にならないのでは 

これについてお答え致しますね!!

田辺湾ボートエギングトーナメント

船長達の1番大切にしている事は、エギンガー夢の3kgオーバー確保

各エギンガーの自己記録更新

アンカリング・ティップラン等全てこなせて頂けるようになって頂きたい

イカの釣り方は色々です

田辺に来て全ての釣り方をマスターして頂きたい!!

誰が優勝するのか  どの船が優勝者を出すのか 

協賛頂いた各社様の協賛品で、参加頂ける方が盛り上がって頂けるならと

トーナメント方式を取らせて頂いておりますが、本音は一人でも多くの方に大きなイカを釣って頂きたい 

悲しい事に沖合まで出れる船はサウスカレントの船のみ・・・・

山本船長が代表として、沖合へ出てくれています

沖合へ出たからと確実にイカが釣れる訳はありません

水深40mを攻める方法

ドラグの調整 ライン・リーダーの選択

覚えて頂きたい事は山ほどあるんです

今年の秋からは全船ティップランの講習を行う予定です

田辺に来ていろんな釣り方をマスターして頂きたい!!

何処へ行っても竿頭になる腕を身につけて頂きたい!!

これだけの理由がトーナメントの本音なんです

誰が1番になるのか 

本気で競って頂く大会なら、もっと厳しいルール作りから始めています

参加費も頂いて、もっと賞品も豪華にする事も可能です

しかしそんな事は船長達は望んでいません

楽しく盛り上がって頂ければ・・・・・

初心者もベテランも、もっと上達して頂ければ・・・・・

船長達の本音はそこなんです

どうぞご理解頂いて、大会を楽しんで下さい 

エギングについて伸び悩んでいる方

釣果が伸びない方

いろんな釣り方を覚えたい方

どんどん船長達に質問して下さい!!

秋からは風が強くなりますが、ティップランでの釣り方をマスターして頂ければ

多少風の強い日でも釣果は驚く程出ます

空風もその為にキール・チョップを装備したんですよ

参加頂ける方が全員自己記録更新!!

これが船長達の最大の目標です 







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!