ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

クルーザー到着

130633.jpg

船長がいつもお世話になっている方のクルーザーが、田辺シータイガーに到着しました 

VIKINGのクルーザーで、アメリカから船で輸送され横浜に到着

横浜から13時間かけて田辺に走ってきて無事到着です

でかい!! すごい!! まるで家です!!

130634.jpg

船名は MADONNA 

左が新艇 右が今まで乗っていたMADONNAです

カジキ釣りの名人で、大会でもよく優勝されています

130641.jpg

カジキ釣りのタックルですが、大きさは桁外れです

この夏は一緒にカジキ釣りに行こう!!と誘って頂いてるので、その時はまたブログでアップしますね

以前のMADONNAでも充分大きなクルーザーでしたが・・・・

全てが桁外れの大きさと豪華さでビックリです 

130635.jpg



130636.jpg

操縦席がもう部屋と言う感じ

もちろん冷暖房が効いて快適な応接室と言う感じです

この操縦席の下にキッチン・リビング・ベッドルームがあるんです

もちろんシャワールームも!!

130642.jpg

船底のエンジンルームでこの大きさなんですよ 

今日はオーダーしていたファイティングチェアーを取り付け

操縦席にあったファイティングチェアーが、船尾にバッチリ取り付けられてました

130639.jpg



130640.jpg

このファイティングチェアーもオーダー製

MADONNAと背もたれに書かれているのは、シールなんかじゃないんです

ちなみに200万以上するそうですよ 

空風の運転席と交換して!!と頼みましたが笑われました

130637.jpg



130638.jpg



130643.jpg

夏にMADONNAで、カジキ釣りに行くのが楽しみです 

MADONNAでエギングして、イカの墨つけたら怒られるかな  (笑)



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!