ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月9日 午前便

130645.jpg

今日の午前便には。もう常連になってきた3名

左から赤木さん・川上さん・鬼丸さんの3人組が乗船に来てくれました 

そろそろ大きいイカ確保して下さいよ~~~~~(笑)

いつも釣果が望めず「日頃の行いが悪いのかなぁ~~~~ 

いえいえ潮が悪い日を見事に選んでるだけですよ (笑)

今日こそは!!と気合入れて出船です 

朝1番は太刀魚スタート 

130646.jpg

3人は今回始めて太刀魚に挑戦です 

仕掛けをセットして釣り方をレクチャー

さぁお土産確保して下さいね!!

今日は太刀魚が思った以上に良く3人はニコニコ 

「またきたぞ~~~~~!!」

「こっちも!!」

「ぎゃ~~~!!重い~~~~~!!」

「でかいぞ~~~~!!」

始めて見る3人の笑顔が朝から続きます 

130647.jpg

大きいので指5本サイズ 腹もパンパンに肥えて美味しそう

これを10匹以上は釣り上げて、朝の太刀魚は大漁です 

「船長!!今日はバッチリ  やな!!イカもこのペースでいくで~~!!」

ニコニコ顔が続いたのはここまで・・・・・

イカのポイントに移動して探っていきますが、全く反応がない

何処かで出ると期待しながらポイント移動の繰り返し 

結局いつもと同じセリフ

「やっぱり日頃の行いが悪いのかなぁ~~~  」

いえいえ釣らせられないのは半分以上は船長の責任

でも多少は日頃の行いも・・・・(笑)

太刀魚のお土産が確保できただけで、涙の帰港となってしまいました 

今日は太刀魚を狙いにきた!!

イカはしなかったと思えば、気分は楽になる

ポジティブな考えの3人 (笑)

また挑戦お待ちしていますね 

お疲れ様でした 






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!