ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月10日 早朝便

130650.jpg

今日の早朝便(4時出船)には、特殊機動部隊隊長 ごっつぁん永田隊長と

スノーボード全日本代表だった山野さんの二人が乗船です 

山野君は何度も言いますが、赤マムシの飲みすぎでドーピング検査に引っかかり

スノーボード会から姿を消した、あの山野君ですよ~~~~!!

DVDまで出てた、赤マムシ山野君ですよ~~~~~!! 

「もういいって  それより船長!!写真撮って!!」

130651.jpg

本人曰く「戦闘機じゃなく、エアロライダー!!」

スノーボード会から消えて当たりみたいですね・・・・(笑)

どうして空風のお客さんは、こんなタイプが多いのでしょう 

濱ちゃん・タモちゃん・山野君・・・・・

藻をかぶる高田純次

このポーズ出来ればチーム「おっさん」の二人にしてもらいたいなぁ~~~~~ 

そうそう・・・チーム「おっさん」の二人は21日午後便で予約頂いてます

暖かければ、おそろいのTシャツ着ていくから!!と言ってました

なんでおっさん二人が、おそろいのTシャツ 

味の濃い常連さんが多すぎる空風です 

朝1番はお土産の太刀魚狙いからスタート!!

しかし魚影が薄く最悪状態 なんとか1匹隊長がゲット

赤マムシはヒットさすのですが、取り入れ間際に全てフックオフ

どうも最後のひと押しが甘い赤マムシ

「食べたかったのに~~~~  」

帰りにスーパーで買いなさい!!

さぁ本命のイカ狙いです

隊長はもちろん入賞狙い!!

赤マムシは予選落ちしてるから邪魔しないようにね!! (笑)

きた~~~~~ 

130652.jpg

今言ったとこでしょう!!

邪魔しないようにと!!

まぁこのサイズならいいか 

隊長もファーストヒットを奪われたので、よけいに火がつきます 

頑張れ~~~~~!!

赤マムシも邪魔しないように頑張れ~~~~~!! (笑)

しかし潮がぶっ飛びだして、エギが全く着底しない

勝負ポイントなのに~~~~ 

結局早朝便は、太刀魚1匹とアオリイカ1匹で帰港 

くそ~~~~~~ 

永田隊長完全に火がつきました 

とりあえず山野君は、白浜に持っている別荘の掃除に向かいました

お疲れ様~~~~~~ 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、ご依頼の件了解しました明日から会長と特訓しますぎっくり腰になったさ際はの手配よろしくお願いしますお揃いのTシャツ着たおっさん2人乗せてくれるやろか!?

No title

船長大変です!

はしゃぎすぎてぎっくり腰になりました…
掃除どころじゃなくなりました…

エギ吉さん 山野君

エギ吉さん了解と書いてますから、必ずして頂きます!!

冗談やんか~~~は船長には通じないのはよくご存知のはず

またブログが楽しみやなぁ v-410

お揃いのTシャツ着たおっさん二人があのポーズ!!

アクセス殺到ですよ (笑)


山野君!!あんなポーズするからですよ!!

早く治しておかないとタコ v-15 連れていきませんよ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!