ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月10日 午前便 ・ 午後便

130653.jpg

今日の午前便(9時30分出船)には、あらら 

ごっつあん永田隊長が乗ってる!!

それに服部さんと鈴木雅之!!なんとチャンピオンシップ出場権利獲得メンバー!!

130654.jpg

出船前に獲得した賞品の授与 

おめでとうございます 

鈴木雅之君は同姓同名!!

船長に言われてサングラスだけはしてきました (笑)

「顔黒く塗ってスーツで来い!!」とあれほど言ったのに・・・・

鈴木雅之が7分丈のパンツとTシャツじゃあかんやろ!!

まだ照れてやがるな・・・・

まぁサングラスしてきたから今日は大目に見ましょう (笑)

服部さん・鈴木さんは今日は午前便・午後便とブッ通しで勝負するそうで!!

「船長!!昼御飯も買ってあるから帰港せず10時間行きましょう!!」

了解です 

あれれ 

ごっつあん永田隊長!!帰港するのは10時間後ですよ!!

「今日はやったるで~~~~~~  」

でました~~~~~ 

空風新記録

15時間耐久ブッ通しエギング 


特攻隊長濱ちゃんが亡くなったので、みんなその分まで気合入れてくれてます 

勝手に殺すな~~~~ 

ケガしただけやろ~~~~~ 

すんません 

トライアスロンじゃあるまいし15時間大丈夫なの 

俺は特殊機動部隊隊長 ごっつあん永田だ!!

はいはい・・・・無理せず頑張って下さい (笑)

午前便出船時から予報とは違い強い風が吹き出してきます

こんな予報じゃなかったのに・・・・・

しかし服部さん・鈴木さんはエギングばかりじゃ飽きそうとジギングの用意も 

あれれ 永田隊長もきっちり積んでいる

それじゃ風がおさまるまで、気分転換にライトジギング

美味しい魚をゲットしましょう 

130655.jpg



130656.jpg



130657.jpg



とどめは



130658.jpg


さすがチャンピオンシップ出場権利獲得の猛者ですね 

なんだかんだ言いながらキッチリお土産は確保


130661.jpg


パンパンに肥えたオオモンハタ52cm

美味しそうですね~~~~~~ 

まだあったのですが、あまり小さいのはリリースしておきました 

風がおさまるまでジギングで気分転換だと思ってましたが

この風が全くやみそうにありません 

4時頃にはジギングしてた永田隊長が半分寝てるし・・・・(笑)

このままではイカが狙えない

ジギングを切り上げて、何とかエギングができるポイントへ 

ラストまでイカを狙いましょう~~~~~!!

そこへ常連の大西君から予約のTEL

権利獲得者の皆さんは燃えてます 

「大西君!!永田隊長が今日は15時間耐久エギングしてるで~~~!!」

えっ 

大西君大笑いしながら、「それは無茶でしょう・・・」

もう半分死んでるみたいな状態やで!!と今の状況を説明

ここで結果を出すのが特殊機動部隊の底力

よっしゃ~~~~~ 

130659.jpg

鈴木雅之1010gゲット 

よっしゃ~~~~ 


130660.jpg

服部さん620gゲット 

このきつい状況でもしっかり仕留めてくれます

さすが権利獲得者

そしてとどめは・・・・・・

あれ 

帰港時間だけど永田隊長 

「今日は来てなかった事にして~~~~~  」

15時間耐久エギングの結末は

ボウズ~~~~ 

永田隊長いわく「無理は身体に毒!!」

まだまだ3名の挑戦は続きますよ~~~~~ 

鈴木雅之君!!次はスーツやで!! (笑)

皆さんお疲れ様でした 

ごっつぁん永田隊長が大西君に伝言です!!

「君に全ては任せた!!取り合えず俺は一旦休憩する!!」

永田隊長次回は19日の登場です 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆さんお疲れ様でした(^o^)/

隊長!本当にお疲れ様でした(^_^)
任せられると弱いんですがf(^_^)頑張ります(^o^)/
しかし台風が(>_<)ヤバイ!

チャンピオンシップ燃えて燃えて燃え尽きましょう(^o^)/
盛り上がってキター!のは、俺だけ?(笑)

お疲れ様です

船長!

うちの雅之が大変喜んでいました。

次回乗船時には感謝の気持ちを込めて

一曲プレゼントするらしいですよ(笑)

船長!今日は丸一日お世話になりましたm(__)m
流石に夕方ヨレヨレになりましたが、好きな釣りが丸一日できて大満足です(^o^)v
ありがとうございました!!山野さん、服部さん&鈴木さんお疲れさまでしたーまたよろしくお願いします!
あっ、ジオス売り切れでリポDで頑張ったんですけど、紀の川で撃沈して目覚めたら1時過ぎでした(;o;)

大西さん、15時間僕だけボウズの敵討ちお願いしまーす!!
とりあえず2キロくらいで(^o^)v



コメント頂いた皆さんへ

いつもコメントありがとうございます v-435

乗船時に一緒になった方々が、仲良くなってくれる

これが1番船長は嬉しく思っています

エギングはみんなで楽しく!!

空風は誰と一緒でも楽しい!!

一人で乗船してもすぐに仲良くなれるのが空風のお客さん!!

そんな空風の常連さんが船長は大好きです v-410
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!