ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月24日 午前便

1306101.jpg

今日の午前便には、もちろん久保さん

そしてチーム「新子軍団」のメンバーが勢ぞろい 

チャンピオンシップに「新子軍団」から2名が出場ですからね!!

もちろん団長の梁川さんは付き添いで参加

EXILE小谷君・あの有名な坂口君

そうです!!お好み焼き「象屋」の看板従業員坂口君です (笑)

朝から雨の田辺湾

でっかいイカ確保して入賞目指すぞ~~~~~~ 

ベタ凪の田辺湾

権利獲得者3名と応援団長乗せて出船です 

雨  なんてへっちゃら

チャレンジ出来るのは今日だけの、小谷君・坂口君

頑張れ!!久保さん・小谷君・坂口君

雰囲気はいいのですが、イカの気配がない

雨の中をポイント移動の繰り返しが続きます

ラストまで諦めないぞ~~~~~!!

そんな中ファーストヒットは、やっぱりあの有名な坂口君

1306102.jpg

どんなもんだい 

ボウズでは帰らないぞ!!

そんな自慢するサイズではないですよ~~~~~ 

負けじとEXILE小谷君

1306103.jpg

どんなもんだい 

しばらく期間があいたから、新子軍団に戻ってしまってる 

名手久保さんも全くダメ

団長は早くもリタイヤして「早く大きいイカ釣れよ~~~~~  」

雨の中、田辺湾を走り回ったのですが・・・・・・

釣果はこの美味しそうなイカ2匹で納竿時間 

小谷君・坂口君の挑戦は残念ながら敗退

1306104.jpg

帰港して入賞賞品を授与 

やった~~~~~   

チャンピオンシップに出場しただけでも 

なんせ新子しか釣った事がなかったんですからね 

入賞おめでとうございます!!

「船長!!来年はもっと腕磨いてもう一度トライしますからね  」と二人

久保さんに「僕達の分も頑張って下さい!!」と熱いエール

雨の中、応援してくれた団長もお疲れ様でした

久保さん!!みんなの分まで背負って頑張って下さいね 

皆さん雨でずぶ濡れなので、風邪ひかないように!!

お疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!