ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月25日 午前便

1306108.jpg

今日の午前便には、もちろん久保さん (笑)

そして山本さん(中央)が初乗船の堺市の大美さん(右)とコンビで乗船に来てくれました 

山本さんはチャンピオンシップの権利は獲得できませんでしたが、必ずイカは仕留める腕前!!

連勝記録は今日も更新か 

ベタ凪に近い今日の田辺湾

沖合に出ると海の色が良くなってます 

これは期待できそうな雰囲気です

しかしここ数日潮が早くエギがボトムに入らないか、全く動いてくれないか・・・・・

ポイントに到着

キャスト開始です

が・・・・・やはり潮がきつい 

潮上へ投入して何とか出来る程度

全くイカは当たってきてくれません

ポイント移動の繰り返しです 

数カ所目のポイントで、エギの後ろに魚影 青物 

ベイトの反応もいい 魚影は複数確認

ジグをセットして投入!!

1306109.jpg

魚影の正体はシイラ 

エギングロッドで狙ったから手応えは最高

大美さんも「よっしゃ~~~~~~!!」

1306110.jpg



1306111.jpg

このサイズのシイラだったので、全く当たりがなかったから遊びには最高 

しばらくシイラと遊んで頂く事に!! (笑)

シイラはキャッチ&リリース

するとシイラが当たったと思ったら、山本さんに良型イサギがヒット 

1306112.jpg

やっぱりこの人ボウズでは帰りませんね (笑)

ラストのポイントへ移動 

海の色がいいポイントでラスト勝負です

1306113.jpg

久保さんは確実に仕留めてくれますが、やはり検量には届いてません

ラストまでしっかり粘ってもらいましたが、山本さんは連勝記録更新ならず 

良型イサギ釣ったから山本さんはニコニコですが・・・・(笑)

1306114.jpg

釣果はアオリイカ2匹

イサギは大きいほうは43cm

かなり濁りが取れていい海の色になってきました

皆さんお疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!