ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月26日 

1306118_20130626101740.jpg

今日は久保さんが泣いても笑ってもラストになる挑戦に挑みます 

朝から雨  の田辺湾

風向きが東よりなので、出船は大丈夫!!

途中雨も風もきつくなる予報ですが、ラストの挑戦気合入れて行きましょう 

ドラマが起きるのか 

名手久保さん!!燃え尽きるまで頑張れ~~~~~~ 

昨晩からの雨で、やはり海は濁り気味

少しでも色のいいポイントを探し廻ります 

どんどん雨・風もきつくなり状況は最悪 

イカの気配もなく、ポイント移動の繰り返しです

ラストまで何が起きるかわからない

小刻みにポイント移動してイカを探します

雨で視界も悪くなり、風でウサギも飛び出してきている

そんあ状況の中・・・・・・

よっしゃ~~~~~~~ 

さすが名人


1306119.jpg

さすがチャンピオンシップ権利獲得者

この最悪な状況でもボウズは喰らいません 

しかし検量サイズには届かない・・・・・

ラストまで粘れば何かが起きるかも・・・・・

雨・風でずぶ濡れ状態ですが、ポイント移動を繰り返し探っていきます

しかし・・・・・・

残念ながら帰港時間

「あかんかったけど、最高におもしろい数日間でした  」

久保さんは完全燃焼

もちろん入賞できれば最高ですが、目的を持って楽しむ

こんなに楽しいエギングできれば、釣果は神様まかせで充分ですと久保さん

来年も必ず参加しますよ~~~~~ 

6月もあと4日残すのみ

権利獲得者の皆さんに「どんでん返しで、必ず入賞して下さい!!」と久保さんから伝言

ラストまでみんなで頑張りましょう 

久保さん!!本当にお疲れ様でした 

残ったメンバーが必ずドラマを起こしてくれますよ 




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!