ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

進水式

今日は以前紹介したクルーザー 「マドンナ」 の進水式

前日の夜にタイミング良く体調を崩して入院していた、船長もいつもお世話になっている先生も退院

先生も以前はクルーザーの所有者だったんですよ

先生がマドンナの進水祝いだとドンペリをプレゼント 

130730.jpg



130716.jpg


濱ちゃんが用意してくれた美味しい肉で、先生の退院祝いとマドンナの進水式の前夜祭

みんなでドンペリ飲みながら、すき焼きパーティーです

先生やマドンナのオーナーを紹介してくれたのは濱ちゃんなんですよ 


130717.jpg


マドンナのオーナーが、クルーが着るVIKIGのポロシャツを船長にもくれました 

あとはあのファイティングチェアー頂くだけ・・・・・・(笑)

みんなで大笑いしながらすき焼きパーティー楽しんで、朝からいよいよ進水式です


130718.jpg


マドンナも綺麗に飾られてバッチリです 

今日は大安のいい日で運よく土曜日

大勢の方がお祝いに駆けつけてきていました

マドンナのオーナーは、とても顔のひろい方なんです

130719.jpg


この方がマドンナのオーナー 浮田さんです

船長もいつも色々とお世話になっている方です

浮田さんが着ているのもVIKIGのポロシャツ

タスキに書いてあるように、本日の主役です (笑)

みんなでいつも大笑いしながら楽しんでいます


130720.jpg



130721.jpg



130722.jpg



130723.jpg


神事は全て終了して、いよいよロープカット

ロープカットが終われば、シャンパンシャワーです


130724.jpg



130725.jpg



130726.jpg


くす玉も割れてシャンパンシャワーで大はしゃぎ 

じつはこのくす玉に何を入れてみんなを驚かそうと浮田さんと相談

鳩はあたりまえだから、犬はどうだ 一万円札をいっぱい入れるのはどうだ

こんな悪ふざけしていつも楽しんでいます 


130727.jpg


これがマドンナのオーナー浮田さんと、マドンナのクルーあべちゃんとミッキーです

みんなVIKIGのポロシャツです


130728.jpg



130729.jpg


いよいよマドンナがカジキを求めて田辺湾から出て行きますよ 

ちなみにVIKIGのフルオープンになるこのタイプは、日本に3艇しかないそうです

マドンナ進水おめでとうございます 



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!