ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月22日

130757.jpg

今日は、鈴木雅之andマネージャーの服部さんが魚狙いで乗船です 

いつも魚狙いはレンタルロッドでしたが、服部さんはついに購入!!

いつまでも鈴木雅之に釣らせないぞ!!

今日はmyロッドで大物を狙うそうです 

今日の田辺はローライトでいい感じ

晴れてくると暑さとの戦いになります

涼しい時間に勝負しちゃいましょう 

ファーストヒットは服部さん

130758.jpg

イトヨリからのスタートです

しばらくすると、また服部さんにヒット!!

ドラグが出ています

130759.jpg

頑張れ~~~~~ 

巻いて巻いて~~~~ 

やっちゃいましたね 

130760.jpg



130761.jpg

服部さん 真鯛58cmゲット 

やっと大物の魚をゲットした服部さん

もうニコニコ顔

なんせMyロッドですからね 

さぁ次は何なのか 

続けてまたまた服部さんがヒット

130762.jpg



130763.jpg

服部さん オキナヒメジ 35cm ゲット 

この後もう1匹ヒメジをゲットする服部さん

今日は服部さんオンステージ 

いつもは大物ゲットする鈴木雅之

今日は全く出番がない

サングラスだけでもしてこないからですよ!! (笑)

ヤット鈴木君にヒットしたのは鯖

130764.jpg

後ろから服部さんが、「ボウズだけは回避しやがったな  」

あとはオオモンハタが欲しい!!

これが釣れれば今日は宴会だぞ!!

こい!!こい!!オオモンハタ~~~~~~~!!

すると願いが通じたのか 

服部さんの執念なのか 

ドガ~~~ン 

130765.jpg

服部さん本命のオオモンハタゲット 

はい下がって~~~ 

ちゃんと撮しますよ~~~~~ 


130766.jpg

お騒がせ致しました 

このリリースサイズを立て続けに3匹

大きくなったら、また逢いましょうね 

帰港前に夕立のような雨 

すぐに止みましたが、この後はヒット無しで帰港時間

130767.jpg

おおきなクーラーに氷も用意していた二人

今日は美味しい魚で乾杯ですね 

本日は都合により鈴木雅之ショーは、服部ショーに変更でした

「これが実力だ~~~~~  」と叫びながら

二人で濱ちゃんの店にチャーシュー購入に向かっていきました (笑)

お疲れ様でした~~~~~~~ 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!