ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月22日

130939.jpg

今日は常連になってきた鬼丸さんが乗船に来てくれました 

実は鬼丸さんは、船長の幼馴染なんです 

船長は午前中、腹黒いマスターの店「ホワイトハウス」で髪のカット 

薄くなった髪を増やしてくれ!!

そんな事できないわ!!

美容室やろ!!できるはずや!!

何でもいいから今日はどうするの 

好きにしてくれていいから半額にして!!

あかん!!

けち~~~~!!

マスターことコソ山さんとの、いつもの会話です (笑)

船長のカット終わったら、偶然コソ森こと森内さんがカットに来た  

マスター!!俺に切らせて~~~~!!

ぎゃ~~~~ 

船長!やめて~~~~!!

こんな事を午前中してたので、幼馴染の鬼丸さんは午後から出船です (笑)

今日は朝からうねりがひどい田辺湾

足長のうねりですが、沖合はかなりうねってます 

「今日はティップラン教えてや~~~  」

鬼丸さんの釣りデビューは空風

全く釣りなどした事がなかったのにロッドまで購入して・・・・(笑)

まだラインの結束や細かい事は船長頼みです

船を流すから重いエギ入れてしゃくれ!!

そんなんでわかるか~~~~~ 

お金払ってるから客やぞ~~~ 

ロッドのテップが走ったらティップランや!!

客扱いしろ~~~~~~ 

こんな会話しながらの釣りですから大笑いです 

すぐ側にサウスカレントの船長も登場

サウスカレントさんは釣ってるぞ!!

「お前がちゃんと教えないからやろ  」

釣りは楽しいのが1番ですから・・・・・

俺は楽しくないわ 

アハハ 

このまま帰港時間まで引っ張ってあげようかなぁ~~~~~と思いましたが

ちゃんと教えましたよ

130940.jpg

本日最高の700gをゲット

やれば出来る子なんや  (笑)

最初はギクシャクしてたロッドさばきも、後半はスムーズになってましたね 

釣ったイカ並べて写真撮るで~~~~!!

下手くそに思われるから撮らんでいい!!

下手くそやんけ!!

ギャハハ 

大の仲良しなんです (笑)

130941.jpg

ちゃんとお土産は確保しています 

アジ・イサギ等のお土産

鬼丸さん今日は楽しかったですね 




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!