ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

ティップラン実釣会

1301013_2013100614231636c.jpg

今日はCrazy Ocean 太田さんのティップラン実釣会に参加してきました 

太田さん(前列中央)を囲んで参加者の皆さんです

前列左から、チームOSJ代表の植戸さん 太田さん 船長も仲良しの釣り名人太郎君

後列左から、エギング名手谷口さん お馴染み坂巻さん サウスカレント山本船長

凄腕メンバーが揃っての出船です 

田辺湾は雨が心配されましたが、何とか大丈夫な様子です

しかしうねりときつい風

きつい実釣会になりそうです・・・・・


1301014.jpg



1301015.jpg



1301016.jpg


太田さんのレクチャー受けながら実釣開始です!!

いやぁ~~本当に勉強になりました

あのうねりと風の中でも釣れるんです!!



1301018.jpg



1301019.jpg



ダブルヒット 

トリプルヒット 

気がつけば船のイケスもイカでいっぱい 



1301020.jpg



1301021.jpg


期待した夕方は残念ながら喰いが落ちましたが、ラストまで楽しい実釣会でした!!

坂巻さんも「いやぁ~~~~勉強なったわ!!」

「今日覚えた事を早く試してみたい!!」との意気込み

とりあえず必要な物を釣具店に買いにいくぞ~~~~!!(笑)

太田さん本当にありがとうございました 

植戸さん 谷口さん 太郎君 本当に楽しかったです 

山本船長お世話になりありがとうございました 

今回勉強させて頂いた事は、皆さんに釣果上げて頂けるようにお伝え致しますね 










comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!