ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月1日 午後便

PC010001_s_20101201200937.jpg

鳥越さん 自己記録更新の1.2kgゲット 

今日は午後便に鳥越さんと池松さんが乗船してくれました。

前回は小さいイカしか釣れなかったので、リベンジに来てくれました 

「今日は絶対に釣るぞ~!!」と期待ふくらませてポイントへ 

狙いは、夕まずめのゴールデンタイム 

それまでに何匹か活性のいいイカが釣れたらラッキー 

3時過ぎてからの出船だったので、すぐに夕まずめがくる・・・・

まず最初のポイント到着

約1時間頑張ってみたが当たりは無し 

「やっぱり夕まずめにかけるしかないか~」とポイント移動して腰すえて粘る事に決定 

必ずイカは廻ってくるはず 

全く当たりも気配もなく時間が過ぎていく・・・・

ひたすら探り続けてた鳥越さんのロッドが大きく曲がった 

「船長~!!きた~!!!!」

「落ち着いて~!!大丈夫だからゆっくり寄せてきてね~」

鳥越さん、今まで自己最高は700g

上がってきたのは1.2kg  

大喜びの鳥越さん  

これからか  と思ったがその1匹だけで当たりはでない・・・・

この1匹しか廻ってこなかったのか・・・と我慢の釣りが続く

「船長~!! またでかい~!! きた~!!」

鳥越さん興奮状態 (笑)

PC010002_s_20101201203211.jpg

これも1.2kg 

いいなぁ~と池松さん (笑)

しかし当たりはこの2匹のみで帰港時間に・・・・

「写真撮るよ~」と池松さんに言うと 

PC010004_s_20101201203557.jpg

くやしい~とポーズ (笑)

池松さんボウズ喰らわせてごめんね 

鳥越さんは自己記録更新できたのでニコニコだが、やっぱり数がほしかったですよね 

頑張ってくれたのに2匹しか出ずごめんなさいね 

でも最後まであきらめない二人の姿

必ず爆釣の日がくると船長も期待してますからね 

遅くまでお疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!