ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月5日 午後便

PC050011_s.jpg

今日の午後便には、奈良の田中さん兄弟に弟さんの子供 亮君が乗船してくれました。

やや風が吹き出して午前便とは違った状況・・・・

「船長!!子供に釣らせてあげたいから頼みますね~!!!」とお父さん 

「亮君!!頑張ろうな!!」と船長も応援 

たぶん夕まずめがゴールデンタイム

たとえ1匹でもそれまでに釣っておきたい

ポイント移動しながら狙うが、全く当たりが出ない 

時間だけがどんどん過ぎていく・・・・・

最終ポイントは決めているが、なんとか釣らせてあげたい

最終ポイントには、まだエギは入れたくないから少しずつ移動して粘っていると

「なんか引いてる~!!!!」

「イカや!!!亮君ゆるめるな~!!!」

PC050012_s.jpg

500g弱だが、ばんざい~  

よかったな~亮君!!! 

船長もお父さんも大喜び 

「また引いてる~!!!!!!」と連発で亮君ヒット 

PC050013_s.jpg

800gゲットだ~!!! 亮君大喜び 

この2匹で最終ポイントへ移動 

ここであとは田中さん兄弟に釣ってもらいたい!!

しかし全く当たりがでない 

日も沈み夕まずめどころか真っ暗に・・・・・

船長が「最後まであきらめずに頑張って~!!!」と声かけて恒例の墨抜き開始 (笑)

帰港30分前である・・・

するとお父さんが{きた~!!!!!」

PC050014_s.jpg

1.2kgゲットだ 

お父さんも自己記録らしい 

さすがお父さん!!と亮君もニッコリ 

しかしその1匹を最後に帰港時間に・・・・

お兄さん写真撮るよ~!!!

PC050015_s.jpg

ボウズ喰らわせてしまいましたが  お兄さんニッコリポーズ 

釣果はお父さん 1.2kg 1匹

亮君 800g と 500g 

お兄さんはボウズ喰らわせてしまいました 

奈良からきてくれたのに・・・・

「リベンジしにまた来ますからね~!!!」と言ってもらえて船長も 

次回は大物と数!!!!

待ってますからね~!!!!

お疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!