ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

男の釣りロマン

130719_20131020144204871.jpg



130644.jpg


7月に進水式をしたMADONNAのオーナー浮田さん

カナダの東海岸プリンスエドワード島へ、大西洋黒マグロ 

通称ブルーフィンツナを釣りに行ってきたそうです 

MADONNAで行ったんじゃないですよ (笑)

大格闘して大マグロ釣ってきたそうです

浮田s-



写真s-



マグロs-



今回釣ったマグロは300kgを2匹    

500kgも掛けたそうですが、ラインブレイクしたそうで・・・・

ちなみに道糸ナイロン150号 リーダーも150号

どんな釣りだ~~~~~ 

動画を見る


動画を見る


動画を見る


動画を見る


ファイティングチェアーのくさりの後が、まだお腹にビッチリ残ってました (笑)

あちらでは釣ったマグロはタグandリリース

船に上げて持ち帰ると罰金になるそうですよ

300kgと聞いたら驚きますが、あちらでは500kgを超えるサイズまでいるそうで 

ちなみに船を1日チャーターしての釣り

代金は¥250000だそうです 

300kgあるマグロ仕留めて売ったら・・・・・

それも出来なくてリリースして¥250000!!

こんな事を考えてしまうのは船長だけですか  (笑)

浮田さん!!空風1日チャーターして釣ったイカはリリース

代金は¥200000でいかがですか 

MADONNAじゃイカ釣り出来ないでしょうから・・・・・(笑)

「あんなマグロ釣ったらカジキ釣り出来なくなるわ!!」と浮田さん

MADONNAはどうするんでしょうね 

空風のステッカー貼って、船長が管理しておきますので海外遠征へどうぞ 

いらん事するなぁ~~~~  

もう1隻カナダまで行ける船買ったら、MADONNA下さいね  (笑)









comment

管理者にだけ表示を許可する

エサ

エサの件が…
エサのサカナのお腹には福沢諭吉さんを100人入れてたみたいですね(^_-)
撒き餌は、ヒラヒラ1人ずつ流したそうですよ^^;

ミッキーさんへ

コメントありがとうございます v-435

やっぱりそうでしたか v-411 (笑)

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!