ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月21日 午後便

1301063.jpg

今日の午後便は、午前便からの富山県の狼 (笑)

久しぶりの象屋(有名お好み焼き屋)の親分梁川さんと、あの従業員の坂口君 (笑)

象屋部隊は今回初のティップランに挑んでくれます

あれっ!!EXILE小谷君は 

小谷君は今忙しくて11月に来てくれるそうです

今回船長がブログでアップしたEXILEのオフィシャルジャージ

小谷君が調達してくれた物なんです 

ありがとうございました 

午後からはやや風がきつくなっています

午前便の釣果を上回る事ができるかな 

梁川さん・坂口君に基本をレクチャーです!!

が・・・・・・

用意してきたエギが重いのばかり 

30gの1番大切なエギが1本ずつ

風が強くなれば重いエギでいいのですが・・・・・

ロストすれば釣果に響きます

とりあえず頑張りましょう!!

動画を見る

午前便とは違い午後便はきついスタート

イカの当たりが全くありません

夕方に期待なのか 

細かく探っていくしかありません

それでも何とか

1301064.jpg



1301065.jpg



取り合えずボウズからは回避できました

ここから数が増える事と、親分梁川さんに当たりが出る事を祈ります

しかし恐れていた事が・・・・

30gのエギロスト 

期待の夕方には風は弱くなるのに・・・・・

皆さんエギはロストするので余分に持ってきましょうね!!

35gのエギで勝負するしかない

ポイントを走り廻り少しずつ数を増やし、時間いっぱいまで粘った結果

1301066.jpg



1301067.jpg



960gを筆頭に、何とか14匹の釣果

親分の写真が・・・・・・

梁川さんにはボウズ喰らわせてしまいました 

申し訳ございません 

次回挑戦時は今日の分まで!!

富山の狼は明日午前便乗船して、富山県に戻るそうです

みなさんお疲れ様でした 






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!