ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月27日 午後便

1301084.jpg

今日の午後便には、初乗船の二人 寝屋川の宮本さん(前左)と大東市の佐藤さん(前右)

それに常連の猪木原さん(後左)・芝池さん(後右)の4名でも出船です 

宮本さん・佐藤さんはティップラン初挑戦!!

レンタルロッドで頑張って頂きます 

猪木原名人なんか久しぶりと言うより、この前に乗船してませんか 

あぁ~~~思い出した!!

仕事サボって顔出しNGでお願いしますと!!

みんなにバレてましたよ 

船長がヒント書きすぎるからや~~~~~  (笑)

この前始めてティップランに挑戦した猪木原名人

爆釣したので、さっそくロッド購入してます (笑)

相棒の芝池名人にも「たまらん程おもしろいからロッド買いや!!」

もちろん芝池名人もロッド購入して、本日初挑戦です!!

船長は始めての宮本さん・佐藤さん・芝池さんにレクチャー

猪木原名人はやる気満々で狙ってます

午前便が撃沈だったので、何とか午後はそれなりの釣果を出したい

しかし予想外の強い風

夕方にはおさまってくれるはず

それまでうねりの影響があまりないポイントを細かく探っていきます

しかし・・・・・

午前便と同様全くイカの当たりがない 

夕マズメに期待するしかないのか・・・・・

攻めれるポイントを細かく探り続けて

1301085.jpg

まず宮本さんが初ヒット 

本日始めてみたアオリイカです (笑)

やっといてた~~~~~!!と言いたくなる程です

まぁチビイカですが、姿見れたらやる気が湧きます

細かく探り続け宮本さんが追加を2匹

芝池名人はモンゴ 

猪木原名人・佐藤さんはまだノーヒット

1301086.jpg

いよいよ期待の時間帯 夕マズメに突入です

しかし風がおさまらない 

この前猪木原名人が仕事サボって乗船した時は、こんな風の中でも喰ってきた

船長!!仕事サボっては書かなくていいんじゃない  (笑)

ラストのゴールデンタイムに喰ってこい!!

が・・・・・・・

ラインが見えなくなるまで、みんなで頑張ってくれましたが

1301087.jpg

釣果はモンゴ1匹 チビイカ3匹のみで撃沈 

夜に喰ってくるのかな・・・ 

今日は午前便・午後便ともに撃沈でした 

初乗船の方が午前・午後ともに乗船して頂いたのに・・・・・

宮本さん・佐藤さん またチャレンジお待ちしていますね

名人二人はもう次回の段取り考えてました

またサボるのかな  (笑)

皆さん風の強い中お疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!